いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ウルトラマンのお面?
     先日は 彼岸花を城址公園で見つけ・・・


     今日は 自宅の前で 見つけた!・・・本当なら 自宅の方が先だよね へへへ


   s-DSC_5251.jpg

     すごい所に咲いてました・・・この後ろで工事をやってるんですよ~


   s-DSC_5250.jpg

     その近くに ニラがまだちょーっと咲いていたので 


   s-DSC_5241.jpg

     フフフ ニラの花の種の所に・・・顔が~・・・


   s-DSC_5233.jpg

     おちりの方が 上になってると ウルトラマンのお面?


   s-DSC_5246.jpg

     小さい蜘蛛のようです・・・見ていて一人でニヤニヤ・・・


   s-DSC_5260.jpg

     ついでに お花を 


   s-DSC_5255.jpg



   s-DSC_5254.jpg

     ミニバラは ボケボケ・・・ボケの花じゃないのにね・・・


   s-DSC_5264.jpg

     日曜日は 幕張メッセの所に用があったので ちょっと早めに出かけて・・・


   s-DSC_5266.jpg

     一列に並んで ヨットスクールの練習かしらね・・・

     お天気がよかったら すてきな夕焼けが見られるのに曇り・・・残念でした






   10月1日から 別のブログに移動することに・・・


     全然変わらないけど・・・相変わらずのブログですけど・・・


   見に来てくださると うれしいです・・・


     書く励みになり 写真を撮る励みにもなります


   FC2は変わらず使わせていただきます・・・


        よろしくで~す!

   






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはよう

ブログ続行! 嬉しいです♪♪♪
私の毎日の楽しみですからね

今回も海に行かなくても ヨットを見れるし お花も・・・
ウルトラマン蜘蛛にはビックリしたよ

私がボケーッとして気がつかないこと教えてくれて
meimarukuさんはありがたい存在ですv-421
RUNAのおかあさん | URL | 2010/09/27/Mon 09:49 [編集]
こんにちは。
露草・綺麗な紫ですね。
この花は沖縄にもあります。彼岸花は有りませんが・
本当に顔にみえますね。面白いなあー。観察力が凄いです。次のブログも宜しくお願い致します。
RUNAのお母さん!時々コメント入れられないようになってますが、いつも読ませて頂いています。この場所を借りて、すいません。
お二人のブログ毎日の楽しみです。有り難う御座います。
cancel | URL | 2010/09/27/Mon 12:43 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~
毎日待っていてくれる人が居ると思うと 励みになりますぅ
ありがとう~~~

ちょうど ”めい”が虹の橋を渡って2年です
だから meimarukuの名前も 変えようと思ってます
でも内容は・・・ハハハ 変わらないんですよ
これからもよろしくね~
meimaruku | URL | 2010/09/27/Mon 19:35 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
私の家は お花がだんだん無くなってきました 今年は暑くて 外で草いじりをあまりしなかったから・・・
お花の写真を撮るのに忙しいけど お花を撮りたくても お花がない・・・なんか悪循環してます へへへ

ブログを待っていてくれる人が居ると励みになります ありがとう
まだまだ 頑張るからね~ ゆっくりと・・・
meimaruku | URL | 2010/09/27/Mon 19:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
