いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


2年経ちました
     今日で ”めい”が虹の橋を渡って 2年・・・ 早いような 遅いような・・・


     まだ このブログでも続けられるけど ちょうど変えるのに良いような気がして・・・


   え~っと meimaruku ・・・→ ち-めめ にしました・・・

        (ローマ字は長いので短く)


     ずーっと meimarukuの名前 4年2ヶ月使ってきたから 

     ち-めめ・・・まだ 変です・・・ハハハ そのうち慣れるね


   アドレスは そのうちに・・・まだ 未完成なんです・・・




   s-DSC_5013.jpg



   s-DSC_5023.jpg



   s-DSC_5066.jpg



   s-DSC_5158.jpg



   s-DSC_5180.jpg 土曜日の幕張でした・・・



   s-DSC_5188.jpg

               ゆうやけこやけで日が沈んじゃった


   





    

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日は思い出に浸って…

また明日からがんばりましょう!
SLライダー | URL | 2010/09/28/Tue 07:56 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/09/28/Tue 09:33 [編集]
ご無沙汰しています。
2年経ったんですね。
めいちゃん、この綺麗な夕焼けを一緒に見てますね。
私は23日で一周忌を迎えました。
今日はめいちゃん、そばにいるかなぁ。
絶対いますね(*^_^*)
それにしても綺麗な夕焼けです。
私も心がなごみます。

HNも変えられるのですね。
ちーめめさん。ブログ変わっても遊びに来させて下さいね。
いつも読み逃げですけど(>_<)
まあ | URL | 2010/09/28/Tue 16:36 [編集]
SLライダーさんへ
ありがとうございます
また 明日から頑張ります
meimaruku | URL | 2010/09/28/Tue 19:42 [編集]
鍵コメさんへ
こんばんは~
そうですね 長くやっていると 最初の頃とはだいぶ変わりますね
私ものんびり行きます
コメントありがとうございました
meimaruku | URL | 2010/09/28/Tue 19:45 [編集]
まあさんへ
早い物ですよね 思い出すと後悔ばっかり・・・
でも それを土台に今度こそ後悔をしないように・・・

いつもご訪問ありがとうございます
私も読み逃げが多いんです
コメントが下手なので書きづらくって・・・
読み逃げでも見に来てくださるのって とってもうれしいです
あまりおもしろくないけど たまに覗いてみてくださいね
meimaruku | URL | 2010/09/28/Tue 19:50 [編集]
ついに名前が変ってしまうのねe-442
慣れ親しんだmeimarukuさんが・・・ちょっと寂しい・・・
ちーめめさんに変身ですね
マルク君は???
まっ 今までたくさん呼ばれていたからいいかっ・・・
では 10月よりちーめめさん よろしく!

幕張での写真 すごいです
とっても素敵なのが撮れてにやにや・・・でしょ
もっと ニヤニヤしちゃって下さい
ほんとに素敵!
RUNAのおかあさん | URL | 2010/09/30/Thu 06:21 [編集]
RUNAのおかあさんへ
なんだか 新しいのって古い私には似合わないって感じ・・・
それに 設定の仕方も忘れちゃったしね
あっちこっちいじってるうちに わかんなくなっちゃった!!ハハハ
ちーめめは 分かるでしょ?マルクとジャズは 男だから・・・

あのゆうやけは 撮りに行って良かったーって思ってます
でもだんだん欲が出てきますね
今度は 人とか車とか入れたくなってくるし・・・
でも 下手なのに欲張り言ってます
meimaruku | URL | 2010/09/30/Thu 14:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
