いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


雫のお目々
     雨降りでお散歩に行かれません と言うか 行きません・・・


   s-DSC_5278.jpg

     めめは お散歩に行きたくて・・・行かないのぉって 顔で待ってます


     でもね 本当は連れて行ってあげたいけど お母さんが寝込んだときとか

     どうしても 都合が悪いときの事を考えて そろそろお家の中でも

     いつでもするようになって欲しいからね・・・

     時々 お母さんは鬼になっちゃうのよぉ  





   それで お外に行かないから お家の中から 雨の雫を・・・


   s-DSC_5280.jpg

     望遠で撮って切り抜いたので ちょっとボケ気味・・・ま 私らしいカ・・・


   s-DSC_5282.jpg

     雫の中に 4つのお目々・・・ 


       ちょっと薄暗かったので カメラが勝手に光っちゃった・・・


       それが 雫に写っていたのね・・・パソコンで見て ビックリ!!


       でも 変わったのが撮れたので 満足の一日でした・・・ふふ







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
雫って、写真にアップで写ると宝石かスワロスキーのビーズ見たいで綺麗ですね。紫に光ってみえます。

めいちゃんは虹の橋を渡ってから、丁度二年なんですね。我が家のキャンセルは来年のお正月でまる3年ですからあまり変わらないですね。なかなか立ち直れなくて、家中写真だらけですが、そろそろ一枚にしなくてはと、思っています。

また愚痴ってしまいました。ごめんなさい。
cancel | URL | 2010/09/29/Wed 13:32 [編集]
cancelさんへ
こんにちは~
めいはもう2年になりますね cancelさんの子の方がちょっと早かったのね
私も写真を何枚か部屋に貼ってあります
時々思い出しては・・・v-406
でも めめがいるから 大丈夫です
そして 写真を撮りまくってますから 気が晴れます
無理に写真をはがさなくても・・・時期が来れば・・・
いつでも 愚痴ってくださいね OKですよ~
meimaruku | URL | 2010/09/29/Wed 17:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
