いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


お知らせ
   ご訪問 ありがとうございます
   
   10月1日から別のブログ http://watasi2010.blog120.fc2.com/ に移動しました

   今まで リンクを張っていただいた方 よかったら引き続きお願いします

   ご面倒をおかけしてすみません (ペコリ)


     お知らせが消えてました・・・ごめんなさい

    

  

   私の名前も新しくしちゃいました・・・ちーめめです

   ブログのタイトルも・・・私はわたし

   FC2は変わらず使わせていただきます


  今日のブログは この下にあります


    s-1 304 よろしくお願いしま~す!

     (カワウソの写真じゃなくて めめにすれば良かったかな?)  






復活しました~!!
     おはようございま~す


     ご心配をおかけしました~


     風邪をひかない私が 珍しく それも夏風邪を・・・


     のどが痛くなって 声が出なくなって・・・(ここまでだったらブログは書けたのですが)


     熱はなかったのですが・・・(歯を抜いたときぐらいしか熱は出したことがない)


     頭が・・・ガンガン!! ドンドン!! ズンズン!!・・・(どう表現したらいいのか)


     それで パソコンを見ることが出来ず・・・


        コメントありがとうございました


        お返事を書け無くって・・・ごめんなさい!!



     今日からまた ボチボチと たいしたことないブログを 書いていきますので


           よろしくお願いします


               まだ チョッビっと のどの痛みがあるので のんびりと更新です




   s-17 019



   s-17 025



   s-17 001



     またサボテンの花が咲きました・・・・・(私と同じ 復活?)


     朝 ワンコ達の写真を撮ったら・・・・・(私と同じ 寝ぼけた写真 トホホ)








お休みです
     のぞきにいらした方 ごめんなさい

     ちょっと 体調を珍しく壊しちゃいました

     しばらくお休みします

     元気はつらつで復帰しましたら またよろしくお願いします





   s-14 115

   s-14 119

     キング・オブ・ブルー と言う名前だそうです

         睡蓮です


     s-14 169

     名前不明






ちょっと比べて・・
ちょっと お仕事が忙しくって。。。

  2年半前の写真(夏)

   05-8-7-5.jpg


  最近の写真(冬)

   12-31-1 009


  ジャズがテレビの上に 

   05-08-06.jpg

  へへへ     顔の大きさは ぬいぐるみの勝ち 

ステンレスで臭いを取るの・・・いいお仕事してます・・・



Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
