いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


シャムちゃん
     娘の所のニャンコ・・・


        2匹 野良ちゃん兄妹を貰ってきて 9年・・・


     3年前に 妹のシャムちゃん 避妊手術をしたとき おっぱいのしこりも取った


        最近 また違うところに しこりがあるのを見つけた・・・


   シャム シャムちゃん 女の子



   とも 智蔵 男の子


     携帯で撮ったので 画像が見にくいけど・・・


     今日 病院に連れて行くって・・・


     シャムちゃんは あまり体を触らせてくれないので 気がつくのが遅かったみたい・・


     しこりが 大きいので 手術になるだろうなぁ・・・


     年だから 心配です・・・








顔写真
良い写真がなかなか撮れなくて・・・
 20080908133819
2008090813381720080908133815

 携帯で仕事中に遊んじゃいました 
Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
