いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


結婚式
     姪の結婚式に 行ってきました!(写真がいっぱいですよ~)


     プロの写真家がいるなか 私も撮りまくってきました


       やっぱり まだまだ下手なのがよくわかります・・・


   s-DSC_4322.jpg

     東京の”ホテルグランドヒル市ヶ谷”で結婚式でした

         ↑は チャペルです


   s-DSC_4377.jpg  モデル並みのスタイルで 後ろ姿も素敵



   s-DSC_4389.jpg  綺麗なチャペル・・・私ももう一度・・なあんてね



   s-DSC_4437.jpg




   s-DSC_4476.jpg

     このくらいなら お顔を出しても良いかなあ・・・超美人なんだもの・・・



   s-DSC_4591.jpg

     いいなあ このシーン・・・


   s-DSC_4636_20100920210013.jpg




   s-DSC_4713.jpg

     キャンドルサービス


   s-DSC_4669.jpg

     私の飲んだもの・・・シャンペンとビールを↑くらい・・・


 s-DSC_4330.jpg  s-DSC_4329.jpg

     時間が早かったので 待ってる間に ロールケーキと紅茶を・・・

     お皿に よって違うアートです


 s-DSC_4327.jpg 紅茶の入れ物が素敵


 s-DSC_4564.jpg  s-DSC_4567.jpg

     お料理のメニューは 読めないか・・・


 s-DSC_4682.jpg  s-DSC_4727.jpg

   お魚料理                     お肉料理


 s-DSC_4738.jpg  s-DSC_4739.jpg



     s-DSC_4809.jpg

     この子達も かわいくって食べちゃいたい・・・ふふふ



     もっといっぱい載せたい写真があるけど この位で・・・







順天堂大学はだか祭り
     今日(6日)はだか祭りがあるというので 行ってきました


     毎年 この時期にやっているそうで・・・


     順天堂大学の寮の子達のようです 


   s-P1180191.jpg

     JR酒々井の駅前で おおさわぎ・・・


     見物客から カメラを持った人から(私もそうですが)・・・


   s-P1170958.jpg

     駅前では ”1人2個ですよ~”って バナナとかおせんべいとかゼリーなど

     無料で配ってました・・・私はカメラがあるので横目で見て 通り過ぎ・・・


   s-P1170996.jpg

     大学生達が 御輿を担いで通ると みんなでお水をかけてます・・・


   s-P1180002.jpg

     カメラにお水がかからないように・・・逃げてました


   s-P1180020.jpg

     水もしたたるいい大学生・・・ナンチャッテ・・・


   s-P1180082.jpg

     おちおち 休憩も出来ませんね・・・


   s-P1180244.jpg

     子供達から 一斉攻撃を・・・


   s-P1180212.jpg

     みんなで ヨサコイソーランを・・・


   s-P1180165.jpg



   s-P1180169.jpg

     右側の女性・・・衣装は自分で作ったそうです・・・


   s-P1180173.jpg

     飛んでるのが ひとり・・・


 
続きを読む

公津みらいまつり
     4日 公津の杜公園で お祭りがあり 行ってきました


   s-_1150628.jpg

     もう少し 風があったら良かったよー


     こいが たまに泳いでたけどね・・・


   s-_1150288.jpg

     私は はじめて行ったのですが 今年で2回目だって・・・


     成田市なので やっぱり国際的だなぁ・・・って思うものが売ってました




   s-_1150636.jpg

     けむりの体験も出来ました・・・私は 写真を撮っただけですが・・・




   s-_1150298.jpg

     ステージでは いろいろな出し物が・・・





   s-_1150327.jpg

     フラダンススクールの人達の発表・・・最後の方では この子・・・かわいかったよん!




   s-_1150358.jpg

     私の目的・・・成田高校の”VIGORS(ビガース)”を 撮ること・・・


   s-_1150553.jpg

     ステージがチョット狭かったので 迫力がかけたけど・・・


     でも ホンモノを直に見られて・・・うふふ でした・・・


   s-_1150586.jpg

     去年と今年 アメリカの大会で優勝したチームなんですよ


     かわいい笑顔が とっても素敵な子達ばかり・・・元気を貰えました 







ロマンの森共和国 と イチゴ狩り
     孫たちの お付き合いです


     千葉県君津市にある”ロマンの森共和国に行って 1日遊んで・・・


     イチゴ狩りは 出来ますが 昨日は団体さんが入っていて


     あまりいいイチゴではないと・・・チョット離れたところで・・・


   s-04 29 001

   ”ホラー 取れたー・・・フタッツもー”


   s-04 29 017

   ”オイチー”って やってくれましたよ・・・


   s-04 29 027

     そのお母さんが なんと俳優さん?って思うくらい 綺麗な人・・・






     ロマンの森共和国・・・いろいろ遊ぶ物があって・・・


   s-04 29 118

     いろいろな自転車


   s-04 29 196

     釣り堀


   s-04 29 375

     舞台では ”まつり太鼓”を・・・


   s-04 29 038

     大きい木馬の滑り台・・・


   
続きを読む

石和温泉へ・・・
     珍しく ご招待の日帰り旅行が 当たったんです・・


     このバスで 石和温泉に行って 温泉に入って 美味しいご飯を食べ・・・


   s-04 28 197

     でも 28日 朝6時半集合の時は 雨でした・・・

     中央高速道路も・・・(今日29日は 晴れたけど もう渋滞が始まってますね)

   s-04 28 192



     お昼近くから 雨が上がって・・・


     トマトもぎとり体験・・・中くらいの3個だけ・・・取るの・・・ハハ

   s-04 28 199



     ハーブ園も行きました

   s-04 28 001


   s-04 28 027


   s-04 28 038

     いろいろ咲いていて・・・   撮りまくり~~~


 
   s-04 28 085

     ブドウは まだまだ小さかった・・・


   s-04 28 098

     ブドウ棚・・・何もないとおもしろいでーす!!


   s-04 28 108

     このホテルで お昼ご飯と 温泉・・・(私は入らないでホテルの周りを 




続きを読む
Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
