いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


動物の赤ちゃん
  お知らせのページが 消えてましたあ・・・すみません・・・

       何が何だか 頭の中が ごっちゃになってます・・



  でも 今日のブログです     


     昨日 水曜日 動物公園で赤ちゃんを見てきましたよ


     レッサーパンダの赤ちゃん・・・


     そう あの有名な風太くんのこどもです

  
   s-DSC_5861.jpg

     すごーくかわいいんですが 動きが速いし ガラス張りの中だし 蛍光灯がついているけど

     暗いし 外の明るいところがみんなガラスに反射するし・・・


     ようするに 私の腕では こんなもんって言う写真しか有りません・・・トホホ


   s-DSC_5860.jpg



   s-DSC_5874.jpg



   s-DSC_5872.jpg


   s-DSC_5893.jpg

     もうボケボケだらけ・・・フラッシュは禁止なので・・・





     それと カワウソの赤ちゃんも 出てました


   s-DSC_6210.jpg

     お母さん?お父さん?が 餌のどじょうを捕まえてきて 渡してましたヨー


   s-DSC_6173.jpg

     もう かわいくて ずーっと見てました


   s-DSC_6239.jpg

     そのうち 自分たちもお水に入るのですが 息の仕方が何とも言えず カワユ~イです!!





   動物公園にも 彼岸花が咲いてましたよ


   s-DSC_5968.jpg

     黄色いお花と 白いお花が 道の脇に咲いてました

     私は赤のお花しか見たことがないので 感激でした・・・へへへ


   s-DSC_5966.jpg



   s-DSC_5970.jpg
   


      
     相変わらず いっぱい写真を撮ってきて いらないだめなのを 半分以上捨ててます

     そのうち ネタがなくなったら 引っ張り出すのが いっぱいです ハハハ

     次のブログに持って行って 徐々に・・・

     この”私のワンコの話”をいつもご覧になっていただいて ありがとうございました

     また明日から 違うブログでおあいできたらうれしいです







雫のお目々
     雨降りでお散歩に行かれません と言うか 行きません・・・


   s-DSC_5278.jpg

     めめは お散歩に行きたくて・・・行かないのぉって 顔で待ってます


     でもね 本当は連れて行ってあげたいけど お母さんが寝込んだときとか

     どうしても 都合が悪いときの事を考えて そろそろお家の中でも

     いつでもするようになって欲しいからね・・・

     時々 お母さんは鬼になっちゃうのよぉ  





   それで お外に行かないから お家の中から 雨の雫を・・・


   s-DSC_5280.jpg

     望遠で撮って切り抜いたので ちょっとボケ気味・・・ま 私らしいカ・・・


   s-DSC_5282.jpg

     雫の中に 4つのお目々・・・ 


       ちょっと薄暗かったので カメラが勝手に光っちゃった・・・


       それが 雫に写っていたのね・・・パソコンで見て ビックリ!!


       でも 変わったのが撮れたので 満足の一日でした・・・ふふ







ウルトラマンのお面?
     先日は 彼岸花を城址公園で見つけ・・・


     今日は 自宅の前で 見つけた!・・・本当なら 自宅の方が先だよね へへへ


   s-DSC_5251.jpg

     すごい所に咲いてました・・・この後ろで工事をやってるんですよ~


   s-DSC_5250.jpg

     その近くに ニラがまだちょーっと咲いていたので 


   s-DSC_5241.jpg

     フフフ ニラの花の種の所に・・・顔が~・・・


   s-DSC_5233.jpg

     おちりの方が 上になってると ウルトラマンのお面?


   s-DSC_5246.jpg

     小さい蜘蛛のようです・・・見ていて一人でニヤニヤ・・・


   s-DSC_5260.jpg

     ついでに お花を 


   s-DSC_5255.jpg



   s-DSC_5254.jpg

     ミニバラは ボケボケ・・・ボケの花じゃないのにね・・・


   s-DSC_5264.jpg

     日曜日は 幕張メッセの所に用があったので ちょっと早めに出かけて・・・


   s-DSC_5266.jpg

     一列に並んで ヨットスクールの練習かしらね・・・

     お天気がよかったら すてきな夕焼けが見られるのに曇り・・・残念でした






   10月1日から 別のブログに移動することに・・・


     全然変わらないけど・・・相変わらずのブログですけど・・・


   見に来てくださると うれしいです・・・


     書く励みになり 写真を撮る励みにもなります


   FC2は変わらず使わせていただきます・・・


        よろしくで~す!

   






雨降りの雫
     雨が降って 寒くなったmeimaruku地方・・・


     昨日(23日) ”大原はだか祭り”に写真を撮りに行こうと思ったけど

       雨降りだからって 行かなくて良かった・・・

     雷が落ちてけが人が出たようです・・・






   こちらでは ちょっと有名らしいお城があります


   s-9-20 6.09

     私もここに何十年か住んでいますが つい最近知りました・・・


     全景が木の陰で見づらいですけど・・・

  
     お城があるのは知ってましたが ある程度 有名?らしく


     このお城への 道を聞かれて・・・ふう~ん・・・




   s-9-20 6.091

     普通のお家の方が 作られたとか・・・


     門のそばに 建ってます・・・そばによって ジ~っとは見ない方が良いです




   s-DSC_4872.jpg

     雨降りの合間に・・・


   s-DSC_4909.jpg



   s-DSC_4904.jpg


     ちょっと くら~~~い 感じですねぇ~~~




   s-9-18 ボクも・・

     いつも 遠慮がちなマルク・・・






     

富津の夕景
     君津の馬だしの後 せっかくここまで来たからと 富津まで足を伸ばし・・・


     その前に 御神輿の 海に入った写真を一枚・・・


   s-DSC_4051.jpg

     こんな感じですが 波があるともっとよかったかなあ・・・




   s-DSC_4128.jpg

     富津岬のサキッチョで こんぶの踊りを見て・・・遠くから見てるのが良いです

                        近くに行くと く・さ・い です!! 




   s-DSC_4141.jpg

     すてきな展望台がありました・・・この周りは 公園です


     子供連れとか ワンコのお散歩に と~っても良いところでしたよ~




   s-DSC_4217.jpg

     右端に富士山の上だけが写ってました




   s-DSC_4250.jpg

     古墳みたいな島の左上に富士山がいます




   s-DSC_4269.jpg

     大きくすると わかりやすいかな?




   やっぱり 夕景は場所によって違いますね~


   連れて行ってくれたおじさんに感謝です 


     展望台からRUNAのおかあさ~んって 呼んだけど 静岡までは届かないよね・・へへへ







Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
