いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


暑くて ワンコは・・
     朝 お水をまいたり 写真を撮ったりして 家に入ると・・・


   s-5 038

     マルクも・・・




   s-5 036

     めめも・・・


     暑くて 伸びてます クーラーはついてるのにね・・・


     どこかに連れて行きたくても 外は34度なんて聞いただけで・・・


     私は 暑くて汗びっしょりでも 大丈夫だけど ワンコは何も言わないから


     熱中症にでもなったらって考えると 連れて行かれませんよね




     それで 家の外で写したお花

   s-5 035  双子のあさがお・・・かわいい




   s-5 013

     ミニバラ・・・お顔のように見えて・・・恥ずかしいってお顔を隠してる見たい




   s-5 008

     ニラの花・・・ステージで踊ってるような・・・観客もウットリ





コウモリがキタ~ッ!!
     夜 急に私の頭の上を・・・


        黒い物が ハタハタと・・・???


     最初は チョウチョ?・・・それにしても 飛び方が変・・・??


       何でも良いから 早く止まって~!!







        止まった   ウワッ!!ナニ??? ナニ??? ナニ







            これって・・・コウモリ??? まさか~~~







   s-28 022

     コウモリのようです・・・羽を広げるとアゲハチョウより ちょっと大きいくらい


         何という名前でしょうねぇ・・・かみつくかなぁ・・・





   s-28 016

     なんで? どこから 入ってきたの?


        戸は閉まってるし・・・


            クーラーのついてる部屋に来ちゃだめでしょう






     でも どうやって 外に出してあげようか・・・


        家には 網がないからねぇ・・・


     ・・・  ・・・ 魚釣りの網があった~




     おそるおそる網をかけたら すぐ網につかまってくれました 




     外で 放してあげようとしても 離れましぇん 

           (もしかして 写真を撮るの 待っててくれた?)




   s-28 031

     なんだか すごく弱ってるみたい・・・


            それとも 私が怖いの ・・・かも


     人目の着かないところに 置いてきたけど・・・


          元気になるように えさを探しに行ってくれると良いなぁ・・







     30分ほどして見に行ったら・・・


         いなかった!!   よかった 


      もう 人家に入っちゃだめよ・・・


 






トリミングに行ったよ
     家のワンコ・・・やっと トリミングに・・・


   s-24 001


   s-24 002

     使用前・・・




   s-24 004


   s-R0013371.jpg

     使用後のめめ・・・綺麗~ さっぱり~ かわいい!!(親ばかで)




   s-R0013376.jpg


   s-24 006

     使用後のマルク・・・黒いからお外じゃないとわかりにくいから・・・

               すっきりした~ お目々がかわいい~(またまた親ばかです)




   s-R0013373.jpg

     「オットト・・・マルクがめめに食べられちゃう~」というような あくび・・・




   s-26 006

     やっぱりトリミングに行ってくると 疲れるのよね 




   s-26 005

     お外では気がつかなかったけど ぽんぽんが・・・

     少しずつ ダイエットだね・・・お母さんと一緒にね 




     

孫とワンコ達
     お休み中は 何かと忙しいですね


     私の所も・・・


          孫が めめに会いたくて来てくれました


   s-12 001

     

   s-12 003

     来るまでは 3ワンコはのんびりお昼寝・・・やっぱりめめは太ったね・・・



   s-12 006

     

   s-12 010



   s-12 025

     孫達が来たら おもちゃだらけになって どれで遊ぼうか迷ってます


   s-12 026



   s-12 042



   s-12 022

     マルクは だいぶ子供達になれてきたようで 自分から寄っていくようになって・・・



   s-12 053



   s-12 055

     しばらく遊んだら 疲れてダウンです

     普段は 私しかいないので 相当疲れたようです・・・お疲れさん



   s-12 056

     ジャズはお店にいて いろんな人と会うので 遊び足りないようなお顔です




     夕飯を食べて孫達が帰った後は・・・

             グワーッ グワーッ とジャズのいびきが・・・ハハハ







私のワンコ
     残暑お見舞い申し上げます。になるんでしょうね・・・


     こう暑いと ワンコも毛皮を着ているから バテバテなような・・・


     だから お散歩から帰ってきたら 氷を1つずつ・・・


     もうじき トリミングだから氷を食べて我慢です


   s-11 002

     めめ 太ったような?・・・毛が伸びたせい?・・・?????




   s-11 007

     マルクも だいぶ伸びました

     お風呂に入った次の日は もじゃもじゃって・・・ハハハ 気になるねぇ




   s-11 009

     このもじゃもじゃの中に咲いてるお花・・・とっても綺麗なんです




   s-11 003

     なんていうお花なのかしらね?朝早くしか見られません

     昨日の雨の時は もっと生き生きしてました




   s-11 005

     ほらね!お昼頃には こんなになって・・・夏バテ?かな?




   s-11 001

     ミニ睡蓮は夏バテナーシで また咲きました




   s-11 010

     ベランダに出したプール・・・今年もだあれも入ってくれません

     お水を スコ~シにしたけど それでもだめかぁ・・・

     道路の水たまりをよけて通るくらいだから お水は嫌いなのかな・・・

     来年はあきらめた方が良いかなあ・・・




Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
