いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


そろそろ・・・
     そろそろ・・・




          そろそろ・・・・・









     そろそろ・・・・・・・・・・・・・・・・









               そろそろ・・・・・・(早く その先を 書いて?)









     ふふふ 気を持たせました




     この「私のワンコの話」ブログ・・・




          はじめてから 4年1ヶ月が過ぎました・・・




     そろそろ 最初に書き始めた頃とは 環境とか 私の趣味とか変わって来ちゃったので




         別のブログにしようかと・・・




     もうやめちゃおうかと 思ったけど 大勢?の方の リクエストもあって・・・


            (嘘です リクエストはありません ハハハ)



  
   s-1 381-1

                  ”やめちゃうの~?”

   


     つまんないブログだし~って いつも 思ってるし・・・


     でも 自分の記録だから・・・とも思うし・・・


     だからなんなのよ~ですね・・・ハハハ





   s-_1170666.jpg

              ”アハハ 気持ちいいいいいいい~そこそこ・・”




     
     写真が いっぱいになってしまったので 違うブログを・・・


         準備中なんです


     ふう~また作るのって 気が重いです・・・みんな忘れちゃったから・・・


     






 

     日中 雨が降ったりやんだり・・・


     変な空模様なので いつお散歩に行こうかと・・・


     雨がやんだので お散歩に・・・


     オオーッ 虹が出てる~ 


   s-12 057

     それも 二重にかかってました




   s-12 058

     綺麗なのに どう撮ったらいいのか・・・

     早くしないと 雲の流れが速くて・・・




   s-12 060

     よく見える場所まで行っていたら 消えちゃいそうだし・・・

     あれよあれよという間に消えてしまいました 




   s-12 064

     反対の空(西の空)は まだら模様の晴れ間が見えて・・・

     明日は 晴れて暑くなるんでしょうね・・・





眠り薬
     ただいま特訓中・・・


   P1180907.jpg

     でも・・・  ・・・


     見ると 眠くなる・・・


     はかどらない・・・





     ブログがやっと・・・更新・・・




 

早く~~~っ!!
     ワンコが家でお留守番して・・・


     私1人でおでかけ・・・ 帰ってもそれほど怖くなくなりましたので・・



   [広告] VPS



  
     千葉の動物公園・・・アザラシたち?の食事の時間


     説明はいいから 早くちょうだーいーーーっって・・・




   [広告] VPS




     一番大きいのが オス・・・声が太くて大きくて・・・オヤジ声? ハハハ



     周りの観客の声まで入って・・・おもしろかった  





新聞に載っちゃった!
     お騒がせしました


     落ち着いたところで・・・


     どうやって どろぼうを捕まえたか・・・書いちゃおうかな?


   
   s-3-5 022




     前に書いたように


     何事もなく 玄関の鍵を開けて入ったの


     ワンコを玄関から1匹ずつお風呂場に抱っこするのは いつものこと


     玄関でリードを外していたら・・・2階で 人の気配が・・・


     外の工事の音の他に 二階から網戸を開けたような音


     あれ? 主人かな? 息子かな?・・・でも 靴がない!


     ベランダに出るのに 靴を持って行ったのかな?って 一瞬思ったの


     マルクが いつもと違う おびえたような吠え方・・


     この子は 恐がりだからと思いながら お風呂場に・・・


     待っててねって お風呂場の戸を少し閉めて 二階に・・・



   s-3-5 124



     部屋に行ったら ぎょっ! 知らない人


     ”あんた 誰? 何してるの?”


     何だかボソボソ言ってるし 手袋をしてるし 靴を履いたまま・・・


     ”どろぼうでしょ!”(聞いて ハイって答えるはずがない!)


     ”いや違うよ・・・ボソボソ”


     ”ちょっと待って!警察呼ぶから どろぼうじゃないなら 警察に証明して!”


     それで 逃げようとしているどろぼうを捕まえて 携帯電話を出したら


     余計逃げようとしたので また捕まえ・・・


     もみ合っているときに私を突き飛ばして 階段を下りて 玄関から外に・・


     相手は靴を履いてるから そのまま逃げた


     私は 靴も履かないで 靴下のまま 追っかけて


     大声で”どろぼう! 誰か捕まえてー どろぼう!!”


     丁度 工事をしている方に 逃げていったので ガードマンが気がついて


     両手を広げて 犯人を通せんぼして 捕まえたの


     私もすぐ追いついたので 2人で押さえ込み 警察に通報・・・


   s-3-5 038





     と こんな事でしたが 私は出かけるときに 鍵をかけて出かけたので


     どこから入ったのか 不思議でした


     犯人と現場検証しているところをみると 家は古いから 簡単に鍵を開けられるらしい


     プロのようで 物色をしたところは 元に戻してあるので分かりません


     きっと 鉢合わせをしてなかったら どろぼうが入ったことに気がつかなかったでしょうね


     近所で ”奥さん 気が強いね!”って言われてしまいました ハハハ


     ウンウン そうだと思います


     ずーーーっと 男の人を相手に 男勝りの仕事を何十年もしてきましたから・・・


     今は かわいいおばあちゃんになることが 夢なんですが・・・


     こんなんじゃ~~~ 無理かもね・・・へへへ




   s-3-5 032



     この事件は ここの方にも 迷惑をお掛けしました

     おもしろく書いてますよ

       http://plaza.rakuten.co.jp/wavetree/diary/






Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
