いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


お仕事です
     忙しくなったので お仕事です


     忙しいときだけ お手伝いをするようになったので 遊んでましたが・・・


     先週末から急のお仕事が入って helpです


     いつも ちゃんとお留守番が出来ていたマルクが 昨日帰ったら 

     大騒ぎしてました・・・お留守番がいやだって・・・


     今日は また騒がれても近所迷惑なので 会社に連れて行きました


     s-9-14 003

     久しぶりの会社で 緊張してるのかな?


     s-9-14 004

     だんだん お外が気になり始めました


     s-9-14 002

     腰が浮いてます・・・ヘンな格好 


     s-9-14 001

     ノラニャンコが通ったので ・・・


     s-9-14 005

     疲れて寝てしまいました


     s-9-14 006

     まだ 帰らないの~


     s-9-14 007

     もう帰ろうよ~


     ハハハ ノラニャンコの見張りも疲れたのでしょう


     めめは 会社の隣の動物病院のこともあって 連れてきてません

  
     だから マルクは遊び相手がいなくて退屈してます


     ハイ ハイ 5時になったから帰りましょう・・・また明日も 来ようね







ハナパックン 2
     やっと 原因がわかって すっきり~


     カメラが壊れたときに 修理に出したら設定が みんな戻っていました


     だから 撮った動画の容量が大きかったので 動かなくなったようです(タブン)


     それと FC2の方にも 問題があるようです


     動画が使えないと 苦情がいっぱい入ってますね




     でも 出来たのがあるので

     それで また 懲りずに ジャズのハナパックン 上達したのを撮ってみました


     私の汚い手は 見ないでジャズの お鼻を見てください 



     ハナパックン




     

     微妙に 動いてるでしょ !! 私の手が上に上がるのを待ってます


     だいぶ 待っていられるようになりましたよ  ブヒッ






マルクの予防注射
     マルクとジャズ 予防注射です

     事務所の近くで 集団のに参加します

     久しぶりの事務所でも マルクはおとなしかったね 


        4-15 015


     注射が終わって めめがお留守番してるから お家に帰りました


        4-15 020


     おかえり~って めめはおとなしく待ってたね おりこうさん


        4-15 012


     ボクもおりこうに注射してきたよ ねっ お母さん 

     そうね じゃあ おやつをあげるね 


        4-15 018


     ハハハ ちょっと 遠いマテだったね~




               ヨシッ 



               パクッ・・・





ハナパク
     ジャズのハナパックン 練習中 


     超スピードです 待っている時間がありません


     おやつが手から離れたら もう口の中・・・


     ハナパク




     事務所で練習しないと お家では できません

     なにしろ クイジの張ってる子ばかりなもんで・・・

     それに ささみジャーキーは マルクが食べられないから。。。





花よりお菓子
     はる~  テンプレートを 変えちゃいました      


     事務所にお菓子の差し入れがありました


     時々来られる人で よくチョコとかお菓子とか 持ってきてくださいます


     この前は ハワイに行ってきたと言って チョコを・・・


     今度は 北海道のお菓子・・・


        4-1 008



     北海道に行かれたわけではないようです


     お話を聞いていると 北海道へ行ったお友達が お土産にくれたお菓子が


     とってもおいしかったので ネットで買ったそうです


     ふ~~~ん そんなにおいしいのかなあ・・・と。。


     フフフのフ   おいしかったです 


     初めて食べる感覚の クッキーのようなお菓子で ちょっと甘いし サクサク。。


        4-1 0081



     美味しいのを食べて ご機嫌で帰ってきたら トラノオの葉 骨折です


        4-1 006


     フフフ ワンコがやったと思ったかな 


     へへ~ 私が戸に挟んでしまいました


        4-1 007


     お母さんは すぐ ボク達のせいにするんだから・・・


        4-1 018





Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
