いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


     しばらく 旅に出ます・・・(鞄のシールは関係有りません・・・)




   s-3-19 002





     寂しがらないでね・・・マルク・めめ


   s-3-7 011




     そして ジャズ・・・は お父さんといるから平気かあ・・・


   s-3-11 401




     後 心配があるのは お花たちが帰って来たら ショボ~ンとか カラカラとか・・・
     

   s-3-19 013



   s-3-19 004



   s-3-19 033




   s-3-19 022



   s-3-19 018



   s-3-19 035



   s-3-19 030






     無事に帰ってきたら ブログの復帰は 4月からだろうなあ・・・


     ご訪問頂いてるみなさん・・・・・しばらく お休みしま~す・・・(ワスレナイデネ) 





ドッグランで・・・
     こんなかわいいのが 残ってました・・・



   s-3-11 311

     ねえねえ 遊ぼうよ・・・




     これは? どうしたのでしょう???


   s-3-11 304

     よーく 見ていたら ワンコについて語り合ってるようで・・・


     ワンコは実験台みたいな・・・ここがどうとか あーだとか・・・





   s-3-11 260

     木陰のある広場・・・おっきい木がたくさん・・・







     チョット手抜き・・・今日は お出かけなので・・・





ドッグラン & ジャズ
     この前の日曜日・・・良いお天気


     久しぶりに ジャズを連れてドッグラン(すいらん)へ・・・


     と~~~っても 混んでました



   s-3-11 322



   s-3-11 389

     駐車場も 車 車 ・・・ 当たり前か・・・




   s-3-11 181

     おっ! ジャズっ! いじめないでよー!




   s-3-11 182

     あれ?・・・追い越した?・・・


 

   s-3-11 189

     なあんだ ボールを見つけたのか~って それ 他の子のだよ




   s-3-11 193

     ほらー 自分のボールだよー・・・両方は無理でしょ!!




   s-3-11 187

     やっぱり 他の子の方が良いんだね~




   s-3-11 202

     ヤットコサ 取り上げた頃には・・・ばててます・・・私もジャズも・・




続きを読む

出番がないなぁ!
     このところ ワンズの出番がなかったね・・・


     暖かくなったから また あちこち放浪の旅にでも・・・ふふ


   s-3-7 044

     ストーブがついてなくても仲良く・・・




   s-3-7 153

     どこかに 出かけたいビームが・・・




   s-3-7 152

     マルクも・・・人の後をずーーーっとくっついて・・・


     どこ行くの?どこ行くの?・・・と 家の中じゅう くっついて・・・




   s-3-7 125
     
     そういえば ハゲが無くなってます・・・よかったね マルク!




続きを読む

おしどり
     迷子のワンちゃん・・・どなたか見かけたら 連絡をお願いします

     (ちょっと見づらいけど 画像をクリックしたら大きく見られます)


   400.jpg


  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


     おしどり・・・見たかった鳥なんです


     実物をやっと見られました・・・


     私って 鳥の水浴びに出会うと ずーっとシャッターを・・・



   s-3-11 209

   s-3-11 210

   s-3-11 211

   s-3-11 212

   s-3-11 213



     ハハハ どーってことないんですが 好きなんです


     おしどりのオスは綺麗だけど・・・メスって?


       ・・・色がさえないと思うけど どの子なんでしょうねぇ




   s-3-11 243

     どの子か これじゃぁ・・・わからん!!






いちご
     うちの一番日の当たるところで・・・


     イチゴちゃん達が元気です・・・




   s-3-11 147

     発泡スチロールの箱の中で・・・




   s-3-11 148


   s-3-11 155


     あとどの位で 食べられるかな?


     私のカメラで いっちばん近づいた写真




   s-3-11 142

     お外はヌクヌクなのに・・・ジャズは おこたでヌクヌク・・・






   s-3-11 062

     関係ないけど 2羽でシンクロ・・・羽のお掃除




   s-3-11 091

     関係ないけど キリンの”歯”初めて見た!!




   s-s-3-11 064

     お花の象さん・・・後ろにチョット人がいた・・・








千葉動物公園
     昨日のは 動画で音も出ていたから お騒がせになったみたいで


     すみましぇ~ん・・・


     今日は 写真を載せました~~~!





     有名になった”ふう太クン”を まず最初に・・・


     丁度食事時・・・ちょうだーい!



   


   s-_1090872.jpg





   s-_1090898ムフロン

     この子は ”ムフロン”  岩の向こうから見られてます・・・私が・・・




   s-_1090942.jpg

     キリンさん 葉っぱが無くなっても 枝を・・・


   s-_1090968.jpg




   s-_1090982.jpg

     その様子を ずーっと見ているカメラウーメン・・・もう撮って終わったのかな?




続きを読む

早く~~~っ!!
     ワンコが家でお留守番して・・・


     私1人でおでかけ・・・ 帰ってもそれほど怖くなくなりましたので・・



   [広告] VPS



  
     千葉の動物公園・・・アザラシたち?の食事の時間


     説明はいいから 早くちょうだーいーーーっって・・・




   [広告] VPS




     一番大きいのが オス・・・声が太くて大きくて・・・オヤジ声? ハハハ



     周りの観客の声まで入って・・・おもしろかった  





何気ない花
     お花をなにげなく 写した


   3-11 024

     ”ティタティタ”




   3-11 022

     ”ヒヤシンス”




   3-11 012


   3-11 014


   3-11 016

     ”プリムラ”・・・撮ったときには 何とも思わなかったけど・・・


        見ていたら 段々好きになった 





困りました・・・
     イヤーなことが・・・


     鍵コメさんから教えていただきました


     もう少し暖かくなったらいってみようと思っていた所・・・


   千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や、その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ、多数の小動物が死亡 しているそうです



     もっと詳しくは ここを クリックしてみてください




     私は 夜にジャズを  こんな感じで時々お散歩・・・


   [広告] VPS



     何か拾って食べることもなく ただ走り回ってボールを捜す・・・


     チッチはするけど ウンウンはお家に帰ってからが多いかな




   [広告] VPS



     誰もいないときだけで 誰かが来ると すぐ呼び寄せてリードを付ける


     呼ぶとすぐ 戻ってくるので少し安心をしていましたが


     毒物は わからないから怖いですね


     この公園にも まかれることだってありえるから・・・




   [広告] VPS





     困ったね・・・ジャズの運動不足はこれから どうやって解消しようか・・・






     
Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
