いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

ペット博に行ってきました
2007年ペット博覧会へ めいを連れて(幕張メッセ)行ってきました。
今年は、出店数が去年より少なく感じました。
でも ゴールデンウイーク中だからか 人はいっぱい。
すぐ近くではフリーマーッケット(今年は入場料を500円取ってた)をやってるし、すごく良い天気  で暑いくらいだった。

 07-5-5-1.jpg  07-5-5-3.jpg


帽子を売ってるお店を発見 
去年 ペット博で シュナちゃんが帽子をかぶっていたので 欲しかったのよねー。
めいちゃんの頭に会わせて 「キャー かわいい」って、お店の人・・・
そりゃ めいちゃんはかわいいよ。 もしかして 帽子のこと?
ジーンズの生地でかわいいのがあったけど、6000円  とっても買えません。
なんで 写真の生地で薄くて 軽いのにしました。
マルクにも買ったけど  マルクは相も変わらず かぶせると歩かなくなります。
あっそうそう この帽子は 1枚 3000円でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
