いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

めめ&あみぐるみ
     昨日と比べると 家の中でも熱中症になりそうなくらい暑い日


     あちこちで水の被害が出ているけど ここは幸いその心配がないところです


     あまりの暑さで どこにも出かける気力がありません


     どのくらい暑いかというと・・・


   s-DSC_0651.jpg

     今日は暑いよね・・・


   s-DSC_0653.jpg

     寝るのが一番だね・・・


   s-DSC_0654.jpg

     こっちのお部屋の方が 寝やすいかな?


   s-DSC_0655.jpg

     お布団もあるしね おやすみ ・・・


   s-DSC_0659.jpg

     うう~~~ん 寝苦しい~~~・・・


     と まぁ この位です・・・ハハハ




     暇な私は ジャズとヨーキーのあみぐるみを 完成させたのですが・・・


   s-DSC_0662.jpg


   s-DSC_0665.jpg


   s-DSC_0664.jpg

     ジャズはまあまあなんですが ヨーキーの方が あまりかわいくないんですよねぇ

     背中の色とか ワンコによって違うし・・・

     お鼻も なんか気にくわないのねぇ・・・

     かわいいワンちゃんを見ながら作ってもこれじゃぁしょうが無いな・・・

        また 挑戦ですね・・・かわいいのが出来るまで 頑張ってみるかな?








スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

可愛い~~ネ!
ヨーキーのぬいぐるみ可愛いよ!
努力した後が見えて嬉しいわ。
早くバックに付けたい~~o(^o^)o
ありがとうm(__)m
| URL | 2010/07/15/Thu 07:54 [編集]
お姉さんへ
うふふ かわいいかなぁ
もうちょっと 私のイメージと違うんだけどね
近いうちに持って行くね!
又作ろうかとも思ってま~す
meimaruku | URL | 2010/07/15/Thu 15:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
