いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


洋服作り
     この頃 写真をサボってるわけではありません


     あまり暑いので 外に行く気がしないだけです


     へへへ 今は 縫い物がおもしろいのです


     今日は 1日で2着 作っちゃったよ~ん

          (一人で喜んでます)


   s-15 001


   s-15 005


   s-15 004


   s-15 003

     ずーっと前からあった布で 作ってみました

     すごーく シンプルな形です

     アハハ 洋裁を習ったことがないので 自己流だから こんなもんかな・・・


   s-15 007

     めめは マルクよりちょっとブーちゃんなのねぇ・・・

     伸びない生地なので よく分かっちゃったわ・・・


     これからは 冬の服も作る??? たぶん 無理だろうね・・・

     何を作っても センスがないからねぇ

     それに 買った方が かわいいのとか 安いのがあるものぉ・・・ハハハ







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
ワンちゃん達のお洋服、可愛いですー。お上手ですね。びっくりしました。

ヨーキーちゃんのぬいぐるみも可愛いです。御姉様お喜びになってましたね。
良いなあー
暑いので、お身体ご自愛下さいね。
cancel | URL | 2010/07/15/Thu 23:03 [編集]
凄いv-237凄いv-237
あみぐるみ アレンジして・・・
今度は洋服・・・・
初めてなのに スゴイよ
型紙はどうしたの?
私も服 作りたいけれど・・・
型紙作成したくないので・・・足踏み状態です

友達の知り合いが子供服で犬服を作ったの
そのところのブログ・・・内緒で教えちゃうね
RUNAのおかあさん | URL | 2010/07/16/Fri 05:41 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/16/Fri 05:44 [編集]
cancelさんへ
暑いですね~
沖縄はもっともっと暑いのでしょうね

家の中でクーラーをかけて 楽しんでます
あまり上手ではないけれど 何か作るのはスキなんですよ
meimaruku | URL | 2010/07/16/Fri 07:42 [編集]
RUNAのおかあさんへ
おはよ~ 暑いね~
外に行きたくないので チクチクと テレビを見ながら・・・

前に めいちゃんに古い服を使ってやってみたけど 変なのが出来たから
今度はきちんと型紙から 作ってみました
型紙は シンプルだから いろいろ出来ると思うよ
RUNAのおかあさんなら きっとかわいいのが出来るから やってみたらどうかしら・・
ネットで調べたら ご自由にって あったのです
今すぐには アドレスが分からないので 後でお知らせしますね

子供服でアレンジしたのを見ました~
すっごくかわいいね それに上手ね~
私は たぶん出来ないなぁ 出来たとしても ヘナチョコリン・・・ハハハ

 
meimaruku | URL | 2010/07/16/Fri 07:54 [編集]
すごく~~いい!!
皆さん上手に出来て羨ましいです。
爪の赤を煎じて飲みたいです。
たいが | URL | 2010/07/16/Fri 08:54 [編集]
たいがさんへ
写真で見るとよく見えるんですよ
あまり上手ではないけど 暇つぶしになったので・・・
たいがさんは ワンコのおやつを作るのが上手じゃないですか
私も 爪の垢を煎じて飲みたいです ふふふ
meimaruku | URL | 2010/07/16/Fri 20:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
