いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


泉自然公園
     私がちょっと出かけるそぶりを見せると・・・


     マルクとめめがくっついてきて・・・


     今日は アレルギー性鼻炎の薬が無くなったので 医者に行ったのですが・・・


     帰ってきてから お母さんだけずる~い・・・と言ってるようで


            かわいそうなので 木陰の多い 泉自然公園にお散歩


   s-16 028

     マルクが カメさんを見つけました


   s-16 026

     あらら いつものようにカメさんがいっぱいかと思ったら・・・

         暑すぎるのかしら? 


   s-16 016
   
     カモさんの雛・・・まだ産毛が残っていて かわいらしい 


   s-16 011

     すぐそばにいても ワンコたちは吠えなくて良い子なんですが・・・


   s-16 005

     ガチョウさんが こんなお顔で 怒ってました・・・怒らないでね~


   s-16 008

     おすましのお顔は とっても良いのにな~


   s-16 036

     ここの蓮池は まだまだつぼみが多いです やっと一つみっけ!!


   s-16 042

     もっと上に伸びても良いかなぁ・・・って言ってるみたいね


   s-16 040

     ねぇ あちこち 小さい子ばっかりでしょ!


   s-16 049

     日陰を歩いていても 暑いです・・・


   s-16 053

     トンボさんは 暑い方がスキなのね・・・

                      トンボの綱渡り~


   s-16 084

     まだあじさいも咲いてる・・・


   s-16 083

     同じ千葉でも ここはちょっと 時間がずれてるような・・・ねっ お母さん!!





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
公園いいですね。蓮も芙蓉も綺麗です。ガチョウさんの怒った顔が面白いです。舌も見えているようですね。めめちゃん、マルクくんお散歩出来て良かったさあー(沖縄の言い方です)
それでは、またんめんそーれ!30年近くも沖縄に住んでいるのに、なかなか方言は覚えられません。失礼いたしました。
cancel | URL | 2010/07/17/Sat 14:49 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
いつもありがとうございます
沖縄の方言はテレビで見たりしますが 難しいようで・・・
私は まねも出来ません ふふ
meimaruku | URL | 2010/07/17/Sat 20:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
