いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

夜の風車
     日中は暑いので・・・

        日が陰ってから 出かけて・・・

           風車の写真を撮ってきました


   s-17 012

     ハハハ 私の腕は これぐらいしか撮れませんでした


     小さく光ってるのは 飛行機・・・


     風車がライトアップしてると聞いたので 私もチャレンジ・・・


     もっと早くに行って 夕焼けも入れたらよかったかも~なーんて・・・


     撮った枚数が少ないので 今日は1枚だけで・・・


              あーあ 良い写真が撮れたら いっぱいUPするんだけどなぁ(夢)




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。十分素敵な一枚です。

緑のコントラストがとても良いです。
ugopapa | URL | 2010/07/17/Sat 22:36 [編集]
ugopapaさんへ
なかなか難しいです
それに センスも必要かと・・・
なぜか最初に選んだのって 後で見ると 何でこれを選んだの?ってなります(涙)
毎回 悩みっぱなしです・・・
ほめていただいて またやる気が出ました
ありがとうございました
meimaruku | URL | 2010/07/18/Sun 09:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
