いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


風車2
     今日の朝 昨日の写真をみたら・・・


         こっちの方が まだいいかも~


   s-17 004

   って また載せちゃった・・・ハハハ


   写真は   撮って・・・プリントして・・・選んで・・・   まで


      なんだって この前聞いたばかりなのに もう・・・だめねぇ私って・・・






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

私の好みは風車2ですが
センスがない私に言われても困るよね^^;
たいが | URL | 2010/07/18/Sun 16:43 [編集]
夜の風車~ライトアップされて、涼しげですね~。暑い夏を、忘れそうです。

↓の記事のあみぐるみ!ヨーキーちゃん、可愛いですね。欲しい~♪
お洋服を作ったり、こんな可愛いあみぐるみをさっさと作られてしまうなんて、すごいわぁ。そんな才能が私にもあったらなぁとつくづく思います。
らりぃ母 | URL | 2010/07/19/Mon 03:05 [編集]
お早う御座います。
綺麗ですね。この風車の写真幻想的で涼しげで、部屋に飾って眺めていたいです。本当に素敵です。気に入ってしまいました。
沖縄は今日は雨です。したがって少し暑さも和らぐかな?なんて思っていますが反って蒸し暑くなるかも?です。

cancel | URL | 2010/07/19/Mon 06:48 [編集]
追記です。
今、この風車の写真保存して、待受画面にしました。綺麗です。嬉しいです。毎日眺められます。最近保存出来ない写真が多いのですが、これはできました。
有り難うございます。
cancel | URL | 2010/07/19/Mon 06:55 [編集]
たいがさんへ
フフフ ありがとうございます
誰が見ても 同じことを言うと思います
私って 下手ですよね~
でも趣味だから・・・プロじゃないから・・・ってね!!
アハッ!開き直り・・・
meimaruku | URL | 2010/07/19/Mon 09:54 [編集]
らりぃ母さんへ
風車がライトアップとは思っても見ませんでした
色だけは 伝わったようで・・・

らりぃちゃんみたいにもっとかわいいのを作りたかったのに
ちょっと残念ですが また何個か工夫をしたいなぁと・・・
自分で”かわいいのが出来た~”と思ったら 送って差し上げましょうか?
すぐ 褒められると その気になってます・・・へへへ
あまり才能はないんですよ 写真を見ると分かります・・・
meimaruku | URL | 2010/07/19/Mon 10:00 [編集]
cancelさんへ
お暑うございま~す
昼間は暑くて出歩けませんね
テレビでも あまり暑いときはお出かけを控えてっていってました
夕方から出かけるのが良いですね
風車もライトアップで少し涼しそうですよね
私の写真でよかったら いつでも使ってください
もっと頑張りますから・・・ふふふ
meimaruku | URL | 2010/07/19/Mon 10:06 [編集]
緑のコントラストが素敵です。涼しげ!!です。
ugopapa | URL | 2010/07/19/Mon 21:24 [編集]
ugopapaさんへ
ありがとうございます
また 頑張ってみます
meimaruku | URL | 2010/07/20/Tue 07:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
