いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

海の灯まつりinお台場2010
     お台場に行ってきました~


     2日間お祭りをやっているよ と聞いたので・・・


     フジテレビの前の お台場海浜公園・・・ここで 提灯みたいな?・・・


     紙の袋の中にろうそくが灯ってましたよ


   s-18- 016

     これを 砂浜にいっぱい並べて 絵を描いてます


     ちょっと高いところから 撮ったのですが・・・ハハハ お見せできる物はありません 


     高いところは三脚を立てられないんです 人が多くて・・・(ボケボケバッカリ・・)



   s-18- 023

     フラッシュを間違えて・・・あれ?お化けが~って言うようなのが撮れてました

         (自分でも驚きました よく分かってないからねぇ)



   s-18- 052

     屋形船が いっぱい出ていて 中では宴会を・・・イイナァ・・



   s-18- 039

     砂地に三脚を立てて 何枚も撮ったのに・・・


     なんで うまく撮れないのでしょうねぇ・・・ハハハ


     行くときは 一人で迷いながら行ったけど 帰りは お友達とばったりあって


     お話をしながら 帰ってきたので楽しかった





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
お台場って何時もテレビでみるだけですが、行って来られたのですか?凄いです。行灯見たいなのは、お盆の灯籠みたいですね。
不思議な感じが致します。
cancel | URL | 2010/07/19/Mon 23:43 [編集]
cancelさんへ
私もお台場の公園は 始めていきました
その周りには いろいろ見るところがあって 孫と言ったことがあったのですが・・・
灯籠というか 提灯というか 変わってますね
毎年やっているそうです 今年は3年目になるとか
絵も 題名を決めて作ってるとか・・・
何でも初めてだったので おもしろかったです
meimaruku | URL | 2010/07/20/Tue 08:01 [編集]
お台場でこんな催しがあったなんて・・・
屋形船もカラフルだね
おっ・・・心霊写真のような写真が・・・
フラッシュでこんな現象がおきるのかしら?
ビックリです

それにしても・・・
偶然 お知り合いと会うなんて・・・
こちらもビックリですね
その方も写真を撮りにこられたのかしら?
RUNAのおかあさん | URL | 2010/07/20/Tue 15:06 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~
暑くてへばってま~す ヘケヘケ・・・ワンコと一緒・・・

ハハハ あの写真は夜 人と夜景を撮るときにフラッシュをたくらしいのですが
人が動いているからだと思うよ
心霊写真みたいだよね

人混みの中でバッタリ会ったのには こちらもびっくり!!
やはり写真を撮りに来てましたよ
私より腕が良いから すてきなのをいっぱい写してました
ちなみに コンテストに出して賞を取ったことがあるんだって・・・
私は足下にも及びません・・・アハハッ!
meimaruku | URL | 2010/07/20/Tue 19:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
