いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

ミニ睡蓮
     この所の猛暑で ばててます 


     今まで 夏に負けたことがない私・・・


     やっぱり年ですね・・・


     朝早いと あまり暑くないので 5時頃からお散歩です


   s-R0013188.jpg

     家のミニ睡蓮が・・・つぼみ・・・


     玄関の前にあるので お散歩に行こうとして気がついた・・・


     後で咲いたら ちゃんと写そう・・・




   s-R0013189.jpg

     一応 コンデジをたまたま持っていたので・・・


     育て方と日当たりで お花が咲くらしいのですが・・・


     へへへ いい加減に育ててるので 今頃 たった1つだけ  珍しいよ




   s-21 026

     朝 9時半には もう咲いてました (マクロレンズで)


     このミニ睡蓮 増えちゃったから株分けしたのよね~


     捨てるには かわいそうなので 誰か貰ってくれる人がいると良いんだけど・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

睡蓮の花 綺麗ですね
えっ マクロレンズで・・・
うぅぅ~~ん 確かマクロレンズは・・・だったような???
RUNAのおかあさん | URL | 2010/07/22/Thu 07:46 [編集]
RUNAのおかあさんへ
睡蓮はきれいなんですが あまり咲きません v-409
へへ 私の手入れが悪いのですけどね

マクロレンズ・・・とうとう買っちゃいました
LUMIXはだめなので 主人からNikonのカメラを とりあげて・・・(本当は借りてます)
今度 マクロの撮り方を教えて貰うから・・・・です!!
meimaruku | URL | 2010/07/22/Thu 15:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
