いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


今日のお勉強
     この前の 成田祇園祭の写真


     これは良いねって言われたもの・・・


   s-11 141



     これは おもしろいねって・・・


   s-7-11 322



     これはいけるよって・・・


   s-7-11 354-1




     自分では お祭りを撮ったのが始めて・・・

     どこをどう撮って良いのやら・・・

     いろいろ教えて貰って たくさんお勉強になりました




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
お祭りらしくて、凄くて楽しくて、面白い写真ばかりです。一番後の写真は日本美人ですね。良かったです。
cancel | URL | 2010/07/24/Sat 11:43 [編集]
cancelさんへ
写真って分からないですね
私が好きな写真でも 他の人は好きじゃないとか・・・
芸術だからかしらね・・・
meimaruku | URL | 2010/07/24/Sat 21:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
