いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


シクラメンの種
     シクラメン・・・ガーデンシクラメンなんですが・・・


     種みたいのが出来ていたのを 最後はどうなるか ほっておいたら・・・


   s-011.jpg



     こんなになってた~


   s-DSC_0190.jpg



     この中のが 本当の種なんだね

  
   s-DSC_0189.jpg



     この種を蒔けば・・・フフフ また 私の変なムシが・・・


     今回は パスだね・・・シクラメンって種から育てるのは難しいって


                   聞いたことがあるんですねぇ・・・





     マクロレンズで ミニトマトの小さい葉っぱに 水滴を見つけたから・・・


   s-DSC_0192.jpg

     なんだかわからん・・・ねぇ・・・


      もっと大きい水滴じゃないと・・・







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
