いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


川村美術館
     先日 すてきな写真をいっぱい見たので・・・


     真似をして 写真を撮ってみようと・・・(ちょっと無理ですが)


   s-24 002

     でも 暑くて 暑くて・・・ムシさんも ダウンでした




   s-24 014

     ここのオオガハスは だいぶ終わりに近いのかな?・・・ 熟女の花が多かったなぁ・・・




   s-24 009

     このお花は 私くらいのお年かな?・・・へへ




   s-24 016

     ミニ睡蓮だと思う・・・家と同じ大きさだし 色も同じ・・・

     と言うことは 家の睡蓮は 遅いわけではなかったんだね よかった 普通で・・・




   s-24 078-1

     カエルさんと睡蓮・・・今日は カエルさんがやたらと目につく日ですねぇ・・・


     いっぱい撮ったけど そーんなにかわいくないからね 1枚だけ・・・




   s-24 123

     起用に こんなところで寝てます・・・この子はかわいいね




   s-24 106

     やぶみょうがって言うそうです・・・あまり咲いてませんでしたね・・・

     かわいいクモさんのおまけ付き・・・




   s-24 091

     バンザーイ・・・・・してるみたい・・・ハハハ カサブランカって言うのかな?

           これだけじゃ 分からないですけどね




     結局 また私風の撮り方にしかならず・・・へへへ 進歩ナシ。。。。マァイイカ・・













コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あつぅ~~い 
そんな時に涼しげな写真で癒されちゃったよ
meimarukuさん流はスキe-266
花の終わったところに着目するなんてe-287
暑い中 さささっと見て 足早に通り過ぎてしまいそうなところに
足を止めカメラを向けるmeimarukuさんに感心しちゃうよ
RUNAのおかあさん | URL | 2010/07/25/Sun 09:11 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~
お勉強の成果があまり出ませんねぇ・・・
でも 我慢をしてじっと待つことを覚えました へへ
カエルが動いてお花の方に行くのを待ってたんだよ
少し成長かな?

今日も暑かったね~と言いながらも お祭りの写真を撮りに行って来ました
撮ってきた写真は 明日 UPの予定なんです
これは 課題だったので 頑張っちゃいました 枚数だけはね・・・
meimaruku | URL | 2010/07/25/Sun 22:21 [編集]
ヤブミョウガもう終わりでしたか?
ああハスも終わりですか・・ちれ落ちたハスもまた見事ですよ(meimaruku)
さんも?(笑)これから美味しい実があるんでしょう。
もう一度ヤブミョウガ行きたかったな~v-293
my'rei7 | URL | 2010/07/26/Mon 10:21 [編集]
my'rei7さんへ
ヤブミョウガの花って かわいいですね
もっといっぱい咲いてるところを見たかったわ
千葉公園の蓮はまだまだらしいですが 川村のはもうあまり蕾もありませんでした
今度は どんなお花に会えるか楽しみです
meimaruku | URL | 2010/07/26/Mon 10:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
