いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

千葉動物公園
     この頃は 暑くて ワンコを連れて行かれません 


     もっぱら 私のお勉強?で 出かけてます


     家の中にいると 食べたり 飲んだり テレビを見てお昼寝・・・


     健康によくないので(勝手に思ってます)・・・




   今日のお勉強


   s-27 015

     レッサーパンダの風太君 お外なので今日も暑くて ウロウロばっかりです




   s-27 043

     この子は女の子 名前は?忘れちゃった・・・



   s-27 048

     お部屋の中でクーラー付きなのに・・・後ろに見えるテレビは 赤ちゃんの様子です




   s-27 116

     フラミンゴ・・・お昼寝です




   s-27 128

     ミーヤキャットちゃんと 目が会っちゃったよ~




   s-27 147

     この子はだぁれでしょう・・・砂浴びで 姿が見えなかった・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

風太君も暑そうだね
それに比べ フラミンゴは足だけでも水の中で・・・
水面に映った自分の姿にうっとりして寝ているのでしょうか?

最後の???バッファロー???
暑いので暴れているのかな^^

暑いのにお出掛けして・・・
汗を出すのはいいことでしょうが無理しないでね

私はお仕事と今は洋裁(袋物)をお家の中で・・・
そんなんで ブログネタがなくて^^;
RUNAのおかあさん | URL | 2010/07/28/Wed 06:47 [編集]
RUNAのおかあさんへ
おはよう~
千葉の動物公園は木陰が多いから それほど暑くなかったのよ
寒いところの動物は やはり暑そうでした
フラミンゴは片足じゃなく両足を付けた方が 涼しいと思うけどね アハ

私って 出かけないと落ち着かないみたいで・・・
でも 今日はゆっくり家の中にいます
ご心配ありがとう

洋裁・・・今度は何が出来るのか 楽しみです
meimaruku | URL | 2010/07/28/Wed 07:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
