いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ヨーキーちゃんと虫
     またまた ヨーキーちゃんを作ってみた


   s-25 007


   s-25 008



   s-25 009

     ちょっと お顔に毛らしき物を チョコチョコと付けて・・・


     う~~~ん らしいかな?


     まぁ 前のよりか進歩したような・・・エヘ





   s-25 005

     朝顔のつるに こんな変な虫がいた・・・


   s-25 002



   s-25 001

     初めて見る虫・・・害があるのか?無いのか?・・・並んでいっぱいいるし~


     害のない虫なら 薬をかけるのもかわいそうだしね・・・


     調べてみよう・・・





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

可愛いヨーキーちゃんが出来ましたね
お顔にチョコチョコと毛糸がついているほうがいいですね
着いていないとシャンプー後のヨーキーですもの
体の色も難しいわね
1色でないから・・・
ちょっと首を傾けた感じが可愛いe-266

お姉さんへのプレゼント?
キット喜びますよ
RUNAのおかあさん | URL | 2010/07/29/Thu 18:26 [編集]
RUNAのおかあさんへ
ちょっとかわいくなったでしょ?
ヨーキーは 体の色が その子によって違うし カットの仕方も違うし
なかなか難しいですね
お耳のたれていることいない子もいるし・・・
ハハハ また考えながら 時間があるときに作ってみようかしらね

最初は姉にあげるつもりじゃなかったの
ただ作ってみようと思ったの・・・
上手に出来るかどうか分からなかったから・・・
でも 先にありがとうって言われちゃったんです ウフフ
かわいいのが出来たね~って・・・ほめられちゃった・・
今度 リボンちゃんのも 挑戦できたらいいなぁって 思ってるけど・・・
何か作るのが おもしろいけど あまり上手ではないのよね
meimaruku | URL | 2010/07/29/Thu 23:15 [編集]
可愛いヨーキー出来たねo(^o^)oワォ!
前回より可愛くヨーキーらしくなったね V(^0^)。
楽しみだわ。汚さない様に大切に使います(貰うものと決めちゃってま~す)
私は忙しくってなかなか作る時間が取れないので本当に嬉しい~~~o(^o^)o
ありがとうm(__)m
| URL | 2010/07/30/Fri 08:19 [編集]
こんにちは。
ヨーキーちゃんの、ストラップ。可愛い!だんだんヨーキーちゃんに、似てきましたね。
虫気持ち悪いけど、本当に悪い虫でなければ、殺したくない、meimarukuさんの気持ちわかります。でもきっと悪いやつだよ。
失礼しました。
cancel | URL | 2010/07/30/Fri 14:11 [編集]
お姉さんへ
へへへ 少し らしくなったでしょ!
喜んで貰ってくれるのは こちらもうれしいです
また違う物にも 挑戦しようかしら・・・

meimaruku | URL | 2010/07/30/Fri 22:26 [編集]
cancelさんへ
お加減いかがですか?
お天気が変だから 体調も崩れがちですよね
なおさら 見たことのない虫まで 出てきたり・・・
あの虫 まだ調べてないけど やっぱり悪いやつだよね
ハハハ 勝手に決めてますが・・・
meimaruku | URL | 2010/07/30/Fri 22:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
