いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


お食事風景
     お猿さんの お食事です




     s-1 003 あら 手が届くようになったわ!




     s-1 006  うう~ん! 取れない!!




     s-1 008  ふー やっと 1枚取れた・・・




     s-1 009  ウッフン おいしい! よーく味わって・・モグモグ




     s-1 012  では もう一枚・・・




     s-1 006  ウウーン・・・頑張るわよ~




   これを 葉っぱが届かなくなるまで 続く~~~ でした ・・・







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

チョォー 笑える
歯をむき出しでひっぱったり・・・
おすまし顔で葉っぱを食べたり・・・
とても同じお猿さんとは思えない(笑)

小さなことからコツコツと・・・お勉強になったかな?

この写真 気に入ったわ
何かに投稿したい!
RUNAのおかあさん | URL | 2010/08/02/Mon 16:53 [編集]
RUNAのおかあさんへ
おもしろいでしょ!
急に手を出したので あわててカメラを構えたの
こんなことってなかなか出逢えないかなあって・・・
こういう写真がスキだけど なかなか チャンスがないかな?
meimaruku | URL | 2010/08/02/Mon 21:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
