いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

今日の朝
     朝 今日も暑くなりそうと思いながら コンデジを持って・・・


     公園の中は もう セミの声がうるさいくらい・・・ワンコは平気なのかな?


     低いあじさいで 見つけました!!




   s-R0013278.jpg

     生まれたばかりの セミ・・・




   s-R0013281.jpg

     そのちょっと下に 抜け殻が・・・




   s-R0013279.jpg

     逆光なのですが 蜘蛛の巣だらけで 入って行かれなーい!です




   s-R0013280.jpg

     それなら 思い切って 光を入れちゃえ~~~~~って・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

光がセミの抜け殻を綺麗に照らして・・・
思い切って光を入れたのがいい感じ・・・なんて・・・
写真の専門家としてはこういうのは×なんでしょうか?

ねえ ねえ PCをセブンにしてどお?
私のもセブンになっちゃうみたい(仕事用)
だから・・・今のまんま使えるようにノートを1台ゲット・・・
でも 年でしょうか 使い慣れたものが一番で・・・
本を買ってこないとダメ???
近くだったら教えてもらえるのにね^^;
RUNAのおかあさん | URL | 2010/08/03/Tue 17:50 [編集]
RUNAのおかあさんへ
写真は 良い悪いって その人の感じ方なので あまり気にしない方が良いような気がします
ある程度決まりみたいなのがあるようですが あとは 本人がよければ OKみたい・・・
自分が 良いなあって思ったら それで良いと思ってます
なんちゃって・・・まだお勉強中なんですが・・・へへへ
私も最後の写真が好きなんで~す

あらら 今度セブンになるの?
使い方は あまり変わらないけど エクセルなどのソフトが違うので 最初は戸惑いましたよ
未だに分からないところがあって・・・私も教えてくれる人がいたら 教えて欲しい へへへ
分からないときは本を見る方が 手っ取り早いときもあるから 私は買ってきましたよ~

セブンにしてから一番よかったのは ブログを書いてて ダウンしないことかな
前のは ちょっと長く書いてると 止まっちゃったりしたけど 今は全然無いから・・・
meimaruku | URL | 2010/08/03/Tue 19:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
