いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


トンボと朝日
     夕べ 雨戸を閉めようとしたら トンボのお客様・・・


     めめが 遊んであげようとしたけど・・・


   s-R0013297.jpg

     蛍光灯の紐につかまって おねんねしたみたい・・・



   s-R0013300.jpg

     な~んだ 遊ばないのか~ もう寝るのか~




   s-R0013301.jpg

     だって もう夜だよ めめもネンネしてたんじゃないの?・・・


     そうなんですよね・・・もうみんな ネンネです




   s-R0013315.jpg

     そして なぜか ジャズに 朝4:00に起こされました・・・




   s-R0013305.jpg

     では コンデジもって 朝日でも撮ってみましょうかねぇ・・・




   s-R0013307.jpg

     なんとなく 迫力がないね・・・ヒカリ~~~って!!




   s-R0013306.jpg

     ヤケクソ!・・・後ろを向いて ガラスに映った朝日を撮った アハハ




   s-R0013311.jpg

     そんなブツブツ言ってるお母さんを 朝日を見ながら待ってるめめちゃんでした~









コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

とんぼの羽をまじまじ見たのは久し振りです
綺麗です

蛍光灯の紐につかまって・・・がmeimarukuさんらしい^^

毎日暑く お散歩も大変だけど・・・
朝日が見えるのもちょっと得した気分ね
RUNAのおかあさん | URL | 2010/08/05/Thu 05:57 [編集]
RUNAのおかあさんへ
朝早すぎですよ~
前の日は 寝付きが悪くて AM1:00まで起きていたから・・・
1日中 眠かったよぉ・・・お昼寝をする時間がなかったから・・・

寝られるときに いっぱい寝ておかないと・・・ジャズのバカチン!!

朝日は綺麗でしたよ ちょっと得した気分にはなったけどね~
meimaruku | URL | 2010/08/05/Thu 19:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
