いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


姉ンち で 油絵!!
     今日は 久しぶりに姉のお家に・・・


   s-5 076

     ワンコの大歓迎を受け・・・うれしくて どうして良いのか分からないロビンちゃん




   s-5 091

     ぽろんちゃんは ママッコだから ママに穴が空くほど見つめてます




   s-5 089

     やっぱりワンコは二人がかりで撮ると良いね・・・ワンコも二人・・・




   s-5 088

     夏だからサマーカット・・・時たま 犬種はなんですか?って 聞く人がいるそうな・・・


     フフフ ぜ~んぶ サマーカットしすぎ? でも涼しそうでかわいいよ!!




   s-5 085

     おりこうにモデルをしたから ご褒美だよ~


     ロビンちゃん(手前)は お目々が切れ長・・・ハンサムさん


     ぽろんちゃん(奥)は 大きいお目々で・・・キカンボさん




   s-5 050

     本当の目的は 今度 姉が油絵の個展を開くので その写真を撮りに行ったのです


     私のお気に入りの絵を 載せてみました




   s-5 025

     なかなか難しいです 絵の具の色を出すのが・・・




     s-5 006

     20枚以上あるのですが 1枚1枚違うので お勉強になりました


     この写真は Hakubakai Group のHPの載せるために 撮ったものです





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/06/Fri 06:26 [編集]
あら ブログを間違えて開いたかと思っちゃいました^^;
ロビンちゃんとぽろんちゃんだったのね
お久しぶり・・・
とっても涼しそうなサマーカット
今年の夏はとても暑いからいいわね

お姉さまの個展をされるのね
すごいe-451
芸術姉妹にv-424拍手デス。
RUNAのおかさん | URL | 2010/08/06/Fri 10:30 [編集]
RUNAのおかあさんへ
久しぶりのワンコ 登場です
シュナと違って小さいから かわいいよね ヨーキーは・・・

芸術姉妹ではないですよ~
へたのよこずきって・・・(漢字がわかんないや へへへ)
でも だんだん上達してるから お互い喜んでます
meimaruku | URL | 2010/08/07/Sat 07:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
