いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

大網に行ってきた
     たいがさんが 大網に行くというので 私もキントトを持って・・・


     すてきな水槽があるので そこへ うちの大きくなった金魚を・・・


     水槽の写真を撮り忘れました・・・フフフ わざと・・・


     だって 金魚さんが全然見えないのですよ お水が緑色で・・・


   s-6 006

     早く着いてしまったので たいがさんちの周りを散策

     今日はマルクだけ・・・めめは お疲れさんみたい




   s-6 009

     ツユクサが咲いていたり・・・




   s-6 011

     お米もだいぶ 頭を下げてきましたねぇ・・・




   s-6 014

     たいがさんの庭には メロン(プリンスメロン)のようですね




   s-6 016

     このお花・・・そうだよなぁ・・・出来た頃 また遊びに行きたいなぁ




   s-6 004

     物置小屋もできあがってます




   s-6 029

     栗の木には 実がいっぱい付いてます

     秋には おいしくなってるでしょうね・・・アハッ 食べることばっかり




   s-6 045

     今日はたいがさんも ルークちゃんだけ連れてきてました




   s-6 059

     マルクは真っ黒で日に当たると暑いので お洋服を着せて・・・




   s-6 061

     それでも 暑いです・・・ご覧の通り・・・




   s-6 033

     トンボは暑い方がいいのかぁ・・・




   s-6 022

     ルークちゃんは好きなところを 探検中・・・




   s-6 040

     ルークちゃんが タイムトンネルをくぐって 誰かを連れてきましたよ



     私がお邪魔してると たいがさんが何も出来ないので 早々に・・・

     帰りに 海の様子を見に行ったのです

     それは また明日にでも・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

コメットさんありがとう御座いました。
タイムトンネルをくぐった記憶あります^_^;
お家、夕方には形が出来上がったんですよ、
私は裏の駐車場入り口に枕木を10本
一人で敷きました。
海どうでしたか?
楽しみ♪
たいが | URL | 2010/08/06/Fri 22:28 [編集]
たいがさんへ
すごーい タイムスリップして もう一度大網に行きたいわ
たいがさんの枕木を運んでる姿を見てみたい

私じゃ何もお手伝いでき無くって・・・ただ邪魔をしただけで すみません
今度行ったら 草を何本か抜きます へへへ
meimaruku | URL | 2010/08/07/Sat 07:39 [編集]
おーい 草 何本ではなく せめて・・・数十本でしょ(笑)
私も 草 数十本抜きに9月の中旬に行きたいと思っているのですが・・・
たいがさんのご都合をお聞きして meimarukuさんとご一緒死したいなんて思っています
でも・・・ここはとっても広いみたいだから・・・100本は抜かないといけないかな?
RUNAのおかあさん | URL | 2010/08/07/Sat 08:15 [編集]
RUNAのおかあさんへ
> おーい 草 何本ではなく せめて・・・数十本でしょ(笑)
 ハハハ そうですよね~ つい この前草刈り機でやったと聞いてから・・・

> たいがさんのご都合をお聞きして meimarukuさんとご一緒死したいなんて思っています
 一緒に死ぬのは困るかなぁ・・・って 上げ足を取っちゃった イヒ
 私なら いつでも都合が付くと思うよ
 是非 一緒に行って草取りを・・・たのしみ~
meimaruku | URL | 2010/08/07/Sat 21:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
