いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

白里海岸のハズレ
     海の混み具合を見に行ったけど・・・


     駐車場は 500円・・・見て・・・ふ~ん 風がつお~い!! でUターン


     ゆっくり出来ないから 違うところで 遊んできた


   s-6 087

     遠くに 海に入ってる人たちが見える




   s-6 089

     一人 遊んでる子・・・じゃなかった 後ろで彼が写真を撮っていた




   s-6 077

     ワンコも 楽しそう・・・マルクもお水に入ればあ・・




   s-6 084

     キチャナイボールを見つけました




   s-6 095

     波が来ると おっかなびっくりです・・・

     この位置で写真を撮ったと言うことは・・・そう 私の足・・・ビチョビチョ へへ




   s-6 093

     土が乾いているところは アッツイから・・・そして変なのを踏んできた・・


     痛がってるから ??って 最初は足の裏をやけどしたのかと思っちゃった


     トゲトゲの小さい実を 肉球の中にくっつけて 痛がってた・・・




   s-6 063

     何もないところだから 日光浴も静かで良いかも・・・




   s-6 062

     この方も・・・




   s-6 130

     一列に並んでご飯・・・波が来たら逃げるんだよ~って 言ってました




   s-6 098

                       ”かげろう”

     



     私のいるここは 遊泳禁止地域です


     だから 海の家もありません


     でも ワンコと遊ぶには良いところです


     最初に行った海岸から 車で1分くらい離れたところです







スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

e-319陽炎の写真 いいじゃんv-218

今朝 「知っとこ」と言うTV番組で生き物の写真を撮る人が出ていて
レッサーパンダの風太君がカメラの方を見ないと 汗カキカキv-356振り向くのを待っていたよ
思わず主人にmeimarukuさんはちゃんと撮れてたよ・・・って自慢しちゃった
RUNAのおかあさん | URL | 2010/08/07/Sat 10:57 [編集]
RUNAのおかあさんへ
> e-319陽炎の写真 いいじゃんv-218

ありがとう 私も好きなんですよ~

> 今朝 「知っとこ」と言うTV番組で生き物の写真を撮る人が出ていて
> レッサーパンダの風太君がカメラの方を見ないと 汗カキカキv-356振り向くのを待っていたよ
> 思わず主人にmeimarukuさんはちゃんと撮れてたよ・・・って自慢しちゃった

ハハハ このテレビが来ていたとき 私そばで見てました
暑くて 風太君がおりにすぐ入っちゃうしで ちょこちょこ止めてやり直ししてたよ
わざと写ればよかったかな?・・・って・・・
meimaruku | URL | 2010/08/07/Sat 22:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
