いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


千葉ポートタワーの花火
     7日 土曜日の夜 ポートタワーの花火を 懲りずに・・・


     この前 寅さんの所の花火で教わったことを もう一度・・・


     混んでるのを覚悟で行ったけど・・・やっぱり混んでました 


     そして 場所を探して・・・ふふ カメラマンがいる所・・・


   s-7 010

     夕焼けを撮って・・・う~ん この辺かなぁ・・・




   s-7 007

     目の前には 広場があって もういっぱいです




        s-7 050
  
     ドッカーン!! と 上がったのは良いけど タワーの反対側でした へへへ




   s-7 088



   s-7 098



   s-7 105



   s-7 270



   s-7 214



   s-7 205



   s-7 201



   s-7 200

     かわいいのが 何個も上がって・・・みんなで ”ひよこだ”“カニだ”とか・・・


   s-7 108

     ゲゲゲの鬼太郎のめだま親父みたい・・・


   s-7 289



   s-7 423

     タワーに花火が映るのを 何とか撮りたかったけど 私のいる場所からでは無理なような・・・



   s-7 457



   s-7 476





     花火も 同じ設定ではだめでした・・・当たり前か へへ

     撮りながら いろいろいじってみましたが まだまだ経験が足りません トホホ






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日はいろいろな所で花火大会があったようね

あれ・・・花火 ポートタワーより低くなぁ~い?
・・・と思っていたら やっぱりおっきなのは高い
あまり沢山上げたからポートタワーが火事みたいe-451
ポートタワーから見たらどんなんだろうね
花火は撮るのが難しいですか?
まだ撮った事ないから 線香花火でも撮ってみようかな^^

PS: 前のコメント ⇒ meimarukuさんとご一緒死したいなんて・・・・
   心中??? ゴメンネ 汗v-356v-356
RUNAのおかあさん | URL | 2010/08/08/Sun 10:46 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんにちは~
ほんと 花火だらけです
でも 撮り方を覚えようと チャレンジ!!難しいよ~

字の変換は 私もよくあるよ・・・ハハハ 気にしてないよ~
meimaruku | URL | 2010/08/08/Sun 16:44 [編集]
お久しぶりでーす。今日で入院27日目、まだ入院中です。もうすぐ退院出来そうです。

花火の写真、きれいに撮れてますね。花火大好き人間は、連れて行ってくれれば何処までも、いってデジカメや携帯で撮ったりしますが、上手く撮れません。
今、病院なので、meimarukuさんの写真で花火を楽しませていただきました。良かったです。
先日の海の写真も、楽しませていただきました。
千葉の海は、広々していて、さすが太平洋って感じですね。それでは又ね。
cancel | URL | 2010/08/09/Mon 05:03 [編集]
cancelさんへ
お久しぶり~
その後 いかがですか~って お返事は書かなくって良いですからね
もうすぐ退院ですか・・・よかったー でも 普通の盲腸だったら 1週間なのに・・・
でもでも よかったー元気そうで・・・
花火・・私の写真で喜んでもらえて またまた よかったー
近ければ ブログに載せきれない写真を持って お見舞いに行きたいくらいです
ゆっくり養生して 早く元気になってくださいね
コメント ありがとう!
meimaruku | URL | 2010/08/09/Mon 17:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
