いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

双子公園
     雨が上がったら あっつ~いです!!


     やっぱりまだ夏ですね~(アタリマエ)


     昨日(9日)は 用があって出かけたので 帰りにちょっと寄り道・・・


     何か 良い獲物がないかなぁ・・・って・・・


   s-9 018

     ハハハ 私はカエルではありません・・・


     カエルの正面って こんな顔なんですね・・・(今更です)


   s-9 019



   s-9 016

     かわいいような 気持ち悪いような 変な気分で 




   s-9 003

     遠くに白鷺が・・・小さくって・・・


     でも この水面って水草かしら? どんどん広がってるみたい??




   s-9 006

     その右側の方に これはなんだか分からないです・・・鳥ですけどねぇ





     と あまり良い獲物がいませんでした へへへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
