いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

私のワンコ
     残暑お見舞い申し上げます。になるんでしょうね・・・


     こう暑いと ワンコも毛皮を着ているから バテバテなような・・・


     だから お散歩から帰ってきたら 氷を1つずつ・・・


     もうじき トリミングだから氷を食べて我慢です


   s-11 002

     めめ 太ったような?・・・毛が伸びたせい?・・・?????




   s-11 007

     マルクも だいぶ伸びました

     お風呂に入った次の日は もじゃもじゃって・・・ハハハ 気になるねぇ




   s-11 009

     このもじゃもじゃの中に咲いてるお花・・・とっても綺麗なんです




   s-11 003

     なんていうお花なのかしらね?朝早くしか見られません

     昨日の雨の時は もっと生き生きしてました




   s-11 005

     ほらね!お昼頃には こんなになって・・・夏バテ?かな?




   s-11 001

     ミニ睡蓮は夏バテナーシで また咲きました




   s-11 010

     ベランダに出したプール・・・今年もだあれも入ってくれません

     お水を スコ~シにしたけど それでもだめかぁ・・・

     道路の水たまりをよけて通るくらいだから お水は嫌いなのかな・・・

     来年はあきらめた方が良いかなあ・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

白い花を気になって花図鑑で調べたのですが
分かりませんでした(・.・;)
気になります。
たいが | URL | 2010/08/11/Wed 20:55 [編集]
たいがさんへ
調べてくれたのぉ ありがとうございま~す
私も頑張ってみましたぁ
”カラスウリ”の花のようでした
私がいつも見るのは朝だったけど 日が落ちてから咲き始めるようです
こんなに綺麗だとは・・・カラスウリが・・・
meimaruku | URL | 2010/08/11/Wed 21:56 [編集]
お早うございます。
久しぶりにマルクちゃんとめめちゃんにあえました。やっぱり可愛いですね。
カラスウリの花変わってますね。後で実がなりますか?確かパンフラワーで作ったような気がします。

実はまだ病院です。それだけ酷かったのです。先日入院日数を間違えて書いてしまいました。今日で20日です。大分良くなりました。今日抜糸かな?痛まない盲腸怖いですよ。とうとう一年間人口肛門になってしまいました。あー言ってしまった!しかし身の不幸を悲しまず、前向きに生きる事にしました。頑張るぞー!朝から失礼いたしました。
cancel | URL | 2010/08/12/Thu 06:33 [編集]
cancelさんへ
おはようございます
カラスウリ・・・お花は初めて見ましたが 実はよく見ますよね
たぶん この実もなるんじゃないかしら・・・楽しみにしてるんですよ

まだ 糸がくっついていましたか・・・
抜糸はちょっとチクッてするだけだからいいけどね
人工肛門ですか~でも1年すれば取れるんでしょ?
cancelさんは 前向きな考えを持てるんだもの きっと早くよくなりますよ
くよくよしてると 治る物も治らないって言うものね
私も あちこち病院通いですけど 入院を考えれば
自由に写真を撮っていられるから 幸せです

台風とかの被害はありませんでしたか?お気を付けて・・・
meimaruku | URL | 2010/08/12/Thu 08:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
