いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


     日中 雨が降ったりやんだり・・・


     変な空模様なので いつお散歩に行こうかと・・・


     雨がやんだので お散歩に・・・


     オオーッ 虹が出てる~ 


   s-12 057

     それも 二重にかかってました




   s-12 058

     綺麗なのに どう撮ったらいいのか・・・

     早くしないと 雲の流れが速くて・・・




   s-12 060

     よく見える場所まで行っていたら 消えちゃいそうだし・・・

     あれよあれよという間に消えてしまいました 




   s-12 064

     反対の空(西の空)は まだら模様の晴れ間が見えて・・・

     明日は 晴れて暑くなるんでしょうね・・・





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

二重の虹!
なんかいいことありそうe-257
SLライダー | URL | 2010/08/12/Thu 23:53 [編集]
お早う御座います。
早すぎてごめんなさい。
二重の虹、綺麗にみえました。美しい雲もみえました。清々しい気持ちになりました。有り難うございました。
cancel | URL | 2010/08/13/Fri 04:11 [編集]
SLライダーさんへ
> 二重の虹!
> なんかいいことありそうe-257
良いことがあると良いなぁ・・・
コメントありがとうございます
meimaruku | URL | 2010/08/13/Fri 16:00 [編集]
cancelさんへ
最近めったに見なかった虹です
もっと早くから出ていたんでしょうね
もうちょっとお散歩に早く出れば よかったなあって後悔してます
meimaruku | URL | 2010/08/13/Fri 16:02 [編集]
こんにちは♪~
ああ1回目の虹でしたね、私この時は家なのでちょっとだけでした20分後
に出たのをパチリでした。私も今週初めに3日間病院通いでした現在安静中です
ほんとに暑つ過ぎるよね今年の夏は大原もイベントまつり一切撮りませんよ。
何時も拝見しててすごーいタフだな~と思ってた、お互いに・・・
涼しくなってから頑張ろうね(^_-)-☆
my'rei7 | URL | 2010/08/15/Sun 12:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
