いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


孫とワンコ達
     お休み中は 何かと忙しいですね


     私の所も・・・


          孫が めめに会いたくて来てくれました


   s-12 001

     

   s-12 003

     来るまでは 3ワンコはのんびりお昼寝・・・やっぱりめめは太ったね・・・



   s-12 006

     

   s-12 010



   s-12 025

     孫達が来たら おもちゃだらけになって どれで遊ぼうか迷ってます


   s-12 026



   s-12 042



   s-12 022

     マルクは だいぶ子供達になれてきたようで 自分から寄っていくようになって・・・



   s-12 053



   s-12 055

     しばらく遊んだら 疲れてダウンです

     普段は 私しかいないので 相当疲れたようです・・・お疲れさん



   s-12 056

     ジャズはお店にいて いろんな人と会うので 遊び足りないようなお顔です




     夕飯を食べて孫達が帰った後は・・・

             グワーッ グワーッ とジャズのいびきが・・・ハハハ







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お盆休みで、ご家族が集合ですね。賑やかでうらやましいです。
我が家は、夏休みでも息子達は来てくれず、しーんとしています。
まあ、らりぃにとっては、そのほうがいいのかもしれませんが・・・

ワンコちゃんも子供のお守りは疲れるのですね(笑)
らりぃ母 | URL | 2010/08/14/Sat 06:43 [編集]
らりぃ母さんへ
おはようございます
近くにいるのですが なかなか遊びに来ません
エヘ 私が出て歩いてばっかりいるからでしょうね
私もワンコも 小さい子の相手は 疲れます
meimaruku | URL | 2010/08/15/Sun 09:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
