いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


お休みです
     のぞきにいらした方 ごめんなさい

     ちょっと 体調を珍しく壊しちゃいました

     しばらくお休みします

     元気はつらつで復帰しましたら またよろしくお願いします





   s-14 115

   s-14 119

     キング・オブ・ブルー と言う名前だそうです

         睡蓮です


     s-14 169

     名前不明






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
心配です。早く元気になって下さい。そしてマルクくんやめめちゃんを見せて下さい!
cancel | URL | 2010/08/15/Sun 17:02 [編集]
夏バテですか?
それとも夏風邪でしょうか?
元気なmeimarukuさんが珍しいです。
たまにはゆっくり休めと言う事なんでしょうね。
お大事にして下さい<(_ _)>
たいが | URL | 2010/08/15/Sun 21:20 [編集]
何があったのかな?
どこが痛いのかな?
心配していますが・・・
ブログは夏休みということで ゆっくりされると良いと思います
どうぞ お大事に・・・
RUNAのおかあさん | URL | 2010/08/18/Wed 05:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
