fc2ブログ
いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

復活しました~!!
     おはようございま~す


     ご心配をおかけしました~


     風邪をひかない私が 珍しく それも夏風邪を・・・


     のどが痛くなって 声が出なくなって・・・(ここまでだったらブログは書けたのですが)


     熱はなかったのですが・・・(歯を抜いたときぐらいしか熱は出したことがない)


     頭が・・・ガンガン!! ドンドン!! ズンズン!!・・・(どう表現したらいいのか)


     それで パソコンを見ることが出来ず・・・


        コメントありがとうございました


        お返事を書け無くって・・・ごめんなさい!!



     今日からまた ボチボチと たいしたことないブログを 書いていきますので


           よろしくお願いします


               まだ チョッビっと のどの痛みがあるので のんびりと更新です




   s-17 019



   s-17 025



   s-17 001



     またサボテンの花が咲きました・・・・・(私と同じ 復活?)


     朝 ワンコ達の写真を撮ったら・・・・・(私と同じ 寝ぼけた写真 トホホ)







スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

復活おめでとうございますヽ(^。^)ノ
元気になって良かった!
思う事は・・・meimarukuさんも風邪を引んだ^^
油断するとぶり返しますから気を付けて下さいね。
たいが | URL | 2010/08/18/Wed 08:43 [編集]
こんにちは。嬉しい!
復活ですね。夏風邪は、しつこいらしいので、気をつけてください。サボテンのはな綺麗ですね。バックがブルーの濃い色で凄く映えてますね。保存できるかな?この前の夜の風車の写真凄く 気に入りまして、ずっと待受画面にしています。実はまだ入院しています。でも元気です。
写真有り難うございます。
cancel | URL | 2010/08/18/Wed 14:05 [編集]
たいがさんへ
は~い!
ありがとうございます
やっぱり年を取るってことは こういうことなんだなあって思いました へへへ
meimaruku | URL | 2010/08/18/Wed 15:19 [編集]
cancelさんへ
こんにちは~
やっと 復活の呪文がききました~うふふ
cancelさんにも呪文がきくと良いのになぁ
元気ならもうじき退院ですね・・・もう少しの辛抱だね
いつもありがとう!!
meimaruku | URL | 2010/08/18/Wed 15:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.