いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

朝でも暑い!
     朝 早いといくらか涼しいのに・・・


     今年は・・・蒸し暑い!! ・・・


   18 02


     暑くて 頭もボー・・・だから カメラを忘れた・・・




   18 04


     携帯で ブサボサワンコを・・・




   18 03      18 01


     めめは 今の状態では  ブサカワだね

     もうすぐ・・・もうすぐ・・・トリミングだから・・・


     でも 私はこのチョッピリ 太っためめがスキなんですよね

     医者では もう少し体重を落とした方が・・・なぁんて言われちゃいますが・・・

     コロコロワンコが好きなんです 





     夜に 今まで挑戦続けていた 月の写真が お見せできるようなのが撮れました 


   s-18 020


     まだまだ 下手ですけど~

     もう一つ 挑戦してますが また良いのが撮れたら・・・








   
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
