いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


祭りの準備
     お散歩に行く時間が早かったので アスファルトは暑いだろうと・・・


        公園の中に行ったら・・・


           土曜日からのお祭りの準備をしてました


   2010081916310000-1.jpg

     四街道のお祭りは 人出がすごいです




   s-2010081916290000.jpg

     そのために 綺麗にお掃除をしてました・・・




   s-10-2-23.jpg

     この公園の奥にプールがあります


     それで 思い出したのが この写真・・・


     これは 今年の2月に撮ったのですが・・・なんで?・・・


     だあれもいないのに お弁当が・・・


     夏になるまで ありました・・・???







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
お祭りですか?秋祭りでしょうか?
こちらでは、23日からお盆です。旧暦でやるようです。今日は沖縄の興南高校が優勝して、病院でも、賑やかでした。窓から見えるモノレールも、祝・興南と赤い文字で早速はって走ってました。
cancel | URL | 2010/08/21/Sat 23:10 [編集]
cancelさんへ
こちらは 夏祭りですよ
お盆が終わってから「ふるさとまつり」をいつもやってます
ものすごい人出でした!

沖縄が優勝したのよね~
千葉県の成田高校が もう少しだったので 千葉県人としてはちょっと寂しいです
しばらくは 優勝気分で盛り上がるんでしょうね
meimaruku | URL | 2010/08/22/Sun 09:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
