いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


大網白里の海
     マルクが遊びたくて うるさいので海へ・・・


     暑くてお外はだめなのよって・・・ワンコには通じないし・・・


     たいがさんも 大網に行くってブログに書いてあったので・・・


     ちょっと たいがさんのお家に寄ってみました


   s-20 001

     コメットの子供達 元気なようで・・・




   s-20 003

     お家もだいぶ出来てきました




   s-20 004-1

     ルークちゃんと玄ちゃん・・・たのしそうと言うか たいがさんがたのしそう・・




   s-20 031

     ルークちゃんとマルク・・・マルクはお水に入りません・・・




   s-20 030

     めめは 楽しそうに遊んでます




   s-20 008-1

     玄ちゃん サーファーのおじさんが気になるようね・・・





   s-20 015

     めめ もう疲れたの? お口の中に砂が・・・




   s-20 012-1

     ウフッ!! この写真 気に入っちゃった・・・ハハハ 自己満足 へへ






   

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

草刈り御苦労さまでした<(_ _)>
すごく綺麗になってたのでビックリしました。
病み上がりなのに、疲れたでしょ(^^ゞ
今度は無理しない程度に・・・(笑)
海の写真送ってくれてありがとうございました♪
ルークが良く撮れてましたヽ(^。^)ノ
カメラ待ってないと思ったら
左ポケットに入っていたんですよ~^^;;;;
たいが | URL | 2010/08/21/Sat 01:15 [編集]
たいがさんへ7
たいしてお力になれず すみません
もっと出来ると思っていたのに・・・へへ
無理はしてないですよ~大丈夫です v-91

写真 小さかったかしら?
大きいとあまり送れなかったので・・・
カメラ 有ってよかったです・・・たいがさんらしい ふふ
meimaruku | URL | 2010/08/21/Sat 10:03 [編集]
すっかり ごぶさたデシタ
ばぁば業も今日で終わりました ヤレヤレ

たいがさんのところで大網に行くと書いてあったので
meimarukuさんはきっと行くと思っていましたよ^^

海での写真 すごくいい!

私も早くいきたいなぁ~~
RUNAのおかあさん | URL | 2010/08/21/Sat 19:46 [編集]
RUNAのおかあさんへ
おはよう~
ばぁばのお役目ご苦労様・・・
なんとなく 明日は海に行こうかなぁって思っていたら・・・
だから 行っちゃいました ハハ
9月には お家を仕上げたいらしいです
弟さんのお仕事がたまってきてるって・・・
9月になれば海も もっと遊びやすいよ
早くおいで・・・待ってるよ~
meimaruku | URL | 2010/08/22/Sun 09:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
