いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


千葉の親子三代夏祭り
     21日と22日は 千葉で親子三代夏祭りがありました


     第35回目・・・ということは・・・


     私がとっくに結婚していて・・・ハハハ やめておきます


     初めて 行きました


     21日は 前夜祭なので 中央公園で 和太鼓の曲打ちコンテスト


   s-21 286



   s-21 303


   s-21 257

     この暑い中 頑張ってました

     この子の笑顔がよかったので 私はこの子ばっかり写してたかなぁ・・・



     22日は 本番と言うことで・・・パレードがあったり・・・


   s-22 032


   s-22 036

     ハーレー・・・私も好き・・・運転してみたい・・・


   s-22 066

     懐かしく思う人は・・・○○年代くらい・・・・・


   s-22 043

     千葉市長と今年のポートクイーン


   s-21 628

     中央公園では 外人さんもヨーヨーをつったり・・・


   s-22 165

     小さい子から大きい人まで かっこいい踊りをしていたり・・・


   s-22 249

     そうそう パレードの中に こんな人もいました・・・


   s-22 349

     パレードを見に来ていた子・・・暑いねぇって言ったら ウン!って・・・


   s-22 335

     千葉のワンちゃんも オッシャレーなんですね・・・トイプードルです




     2日間 夕方まで写真を撮って その後 四街道のお祭りに・・・


     お祭りのはしごです・・・写真が思うように撮れないので 

     ねばってなんとか練習をと・・・張り切りしすぎだね きっと後で疲れが来そう?????

     下手な鉄砲も数打ちゃ当たる・・・当たらないかなぁ




     四街道のふるさと祭りは またと言うことで・・・





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

懐かしく思う人は・・・○○年代くらい・・・の該当者です(笑)
まだ 走るなんてすごいと思うのですが
なぜ このお祭りに???

暑い中 子供たちが元気にしている姿はいいデスネ
頭にタオルをのせたお嬢ちゃんの笑顔は最高です

meimarukuさんはお祭りをいっぱい見せて頂いて・・・
秋にもどこかでお祭りがあるかしら?
私の住むところは10月ですが・・・来る?
RUNAのおかあさん | URL | 2010/08/24/Tue 10:01 [編集]
こんにちは♪~
うわ~懐かしいねこんな祭りあったんですか私も行きたかったな~、
オート三輪が懐かしくて昔少し森永アイスクリーム屋でアルバイトやりましたが
学生だったので無免許?で、小さい娘の太鼓も格好良いね。ヽ(^。^)ノ
my'rei7 | URL | 2010/08/24/Tue 17:53 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~
私も 初めて知りました・・こんなパレードをしているのを・・・
ふる~い車ばっかり 何台も出てきてました
写真は載せきれないので 私の好きな車を・・・ミゼットって言うんだよね
今年は あちこちにお祭りがあると出かけてます
RUNAのおかあさんの所もあるの?
行っちゃおうかしら・・・ハハハハハ
meimaruku | URL | 2010/08/24/Tue 22:00 [編集]
my'rei7さんへ
こんばんは~
私も始めていったのですが すごい人だし すごく暑いのなんのって 大変でした
どう撮ったらいいのか ただやたらと写しまくっちゃいました
古い車が 何台も出てきてましたよ 懐かしいのがいっぱい・・・
meimaruku | URL | 2010/08/24/Tue 22:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
