いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


四街道ふるさと祭り
     お祭りだらけで 忙しいです・・・へへへ


     地元のふるさと祭り・・・これは撮らないとねぇ(上手みたいでしょ?練習ですよ)


   s-21 638


   s-21 698

     道路を通行止めして よさこい!よさこい!


   s-21 959

     かわいく撮れたよ~・・・この写真を市役所のコンテストに出すの?だって・・・


   
   s-21 731


   s-21 727



   s-21 740

     櫓の周りをおそろいの浴衣で踊ってます



   s-21 736

     かわいい子も一緒に・・・


   s-21 734

     櫓の上で太鼓・・・下でも太鼓・・・



   s-22 419

     日が落ちたら なかなか撮れなくて 1日目はぼけばっかりだったので・・・

     2日目 また頑張ってみました・・・何とか映ってるようで・・・



   s-22 428



   s-22 445

     四街道太鼓・・・有ったのも知りませんでしたよん!!



   s-22 498

     すごい人でしょう?・・・ほこりも・・・


   s-22 556


   s-22 553



   s-22 523



   s-22 513



   s-22 512

     また花火に挑戦しました・・・

     四街道の花火は 同じ所に続けて上がるので 一つずつしか撮れない・・・つまんない

     短い間で 終わっちゃうしね・・・

     でも 練習は出来ました 







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
お祭りの雰囲気伝わりました。何だか盆踊りを思いだしました。楽しいです。
花火も綺麗です。

やっと今週末退院出来そうです。今はそれだけが楽しみです。又宜しくです。
cancel | URL | 2010/08/25/Wed 11:23 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
お祭り気分が少し伝わりましたか?よかった・・・

やっと退院ですね おめでとうございます
私も1週間 入院しただけで家に帰りたくなりましたもの・・・
お家に帰ったらまず何をしようかとか 気分がわくわくしますよね

meimaruku | URL | 2010/08/25/Wed 19:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
