いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


養老渓谷 粟又の滝
     養老渓谷に自分で行ったのは 初めてなんです!


     人に「なんで今頃行ったの?」って 聞かれ・・・はて?


     ただ 粟又の滝ってどんなか 見たかっただけなんです(単純に・・・)


   s-23 004

     やっと 入り口を見つけて・・・


   s-23 114のコピー

     これが ”粟又の滝”でした・・・夏は水が少ないんだって・・・


   s-23 003

     こんな所もあったよ!


   s-23 048

     ここは滝の上・・・子供達が水遊びを楽しんで・・・


   s-23 070


   s-23 078


 s-23 124


   s-23 130  こっちは滝の下で・・・


   s-23 144

     遊歩道があって 秋には紅葉が楽しめるので ものすっご~く混むそうです


   s-23 135

     散策していると こんな小さい滝も 何個か見られて・・・


   s-23 141

     こんなのも 見られるかも~ 


   s-23 146

     こんな良い景色を見に行くには・・・

     着替えが(足下がぬるぬるしているところがあります) 転んだときのために必要です


   s-23 147

     そして こんな急な階段と坂道を上り下りする覚悟が必要です 
 


 



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

暑い夏に涼しげな風景がいいですね~
マイナスイオンたっぷりって感じです
養老渓谷って岐阜の養老の滝とは別ですか~e-3
親孝行息子が持ち帰った滝の水がお酒に変わってた
昔話は養老の滝だったような・・・
これだけ暑い日が続くと川の中に浸かっていたいですね
風mama | URL | 2010/08/26/Thu 10:55 [編集]
ねえねえ 着替えが必要って・・・
meimarukuさんは大丈夫だったの?
もしかしたらぁ~~~ なんちゃって。

綺麗な景色のところに行くには大変なんだね
子供たちも頑張ったということね
えらいなぁ~~
お荷物持った親御さんはもっと偉いね
楽しかった後の帰り道は・・・
想像しただけでi-195i-195

私はmeimarukuさんの写真を見て
行ったつもり マイナスイオンをあびたつもり・・・
RUNAのおかあさん | URL | 2010/08/26/Thu 13:27 [編集]
風mamaさんへ
こんばんは~
ほんと 出てくる言葉は「暑いですね~」ばっかりね

この養老渓谷は 千葉県の真ん中よりちょっと下あたりにあります
同じ千葉県にいながら むかーしに行っただけだったので 行ってみました
お水が気持ちよかったです
やはり みんな考えることは同じで・・・ワンコも一緒で お水につかってましたよ
meimaruku | URL | 2010/08/26/Thu 20:30 [編集]
RUNAのおかあさんへ
> ねえねえ 着替えが必要って・・・
> meimarukuさんは大丈夫だったの?
> もしかしたらぁ~~~ なんちゃって。
   私?私は大丈夫よ 「ウワッ!」って声がしたので 振り返ったら おじさんが・・・
   びしょびしょでした


降りるのは何とか行くけど 帰りは ハアハア息が切れました
子供達を連れてきてる人は 相当大変だよね
ここは 秋に来るととっても良いのだけど 混んで車が動かないそうなのよねぇ
電車を使ってハイキングのつもりで 行こうかと・・・紅葉の時期に・・・
meimaruku | URL | 2010/08/26/Thu 20:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
