いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


トリミングに行ったよ
     家のワンコ・・・やっと トリミングに・・・


   s-24 001


   s-24 002

     使用前・・・




   s-24 004


   s-R0013371.jpg

     使用後のめめ・・・綺麗~ さっぱり~ かわいい!!(親ばかで)




   s-R0013376.jpg


   s-24 006

     使用後のマルク・・・黒いからお外じゃないとわかりにくいから・・・

               すっきりした~ お目々がかわいい~(またまた親ばかです)




   s-R0013373.jpg

     「オットト・・・マルクがめめに食べられちゃう~」というような あくび・・・




   s-26 006

     やっぱりトリミングに行ってくると 疲れるのよね 




   s-26 005

     お外では気がつかなかったけど ぽんぽんが・・・

     少しずつ ダイエットだね・・・お母さんと一緒にね 




     

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ふわふわ モコモコのマルク&めめちゃんも可愛いけれど
すっきりしてお顔がはっきり見えますね

首にはなにやら可愛いものが・・・
作られたのですか?

刈った時の毛を使って可愛い人形を作った人がいるの
ちょっと 見てみる?
秘密で教えちゃうね
RUNAのおかあさん | URL | 2010/08/27/Fri 10:14 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/27/Fri 10:17 [編集]
RUNAのおかあさんへ
私はやっぱり すっきりタイプで目が見える方がスキなんですよ~
だから モコモコしてくると気になって・・・
首に付いてるのは トリミングの時付けてくれたの
なんていう名前かしら?最近はいろいろ変わったのが出てきてるから 着いていけましぇ~ん!

秘密のを見てきました
ありがとう
すごい!かわいい!リアル~・・・私も作ってみたいけど すごーく根気がいるね
meimaruku | URL | 2010/08/27/Fri 19:25 [編集]
お早う御座います。
すっきりトリミングのお二人、とっても可愛いですね。本当・トリミングのあとは、いつも寝てばっかりでしたね。

実は今日、退院なんです。ストーマを一人で出来る訓練をして、やっと合格で、退院です。長かったです。一月以上です。
これからの生活が大変ですが、頑張ります。
又宜しくお願い致します。毎日のブログが楽しみです。いっぱいのワンちゃん逹と、色んな写真、見せて下さいね。
まだまだ暑いようですが、でも、もうすぐ9月です。秋が来ます。お身体に気をつけて下さいね。
cancel | URL | 2010/08/28/Sat 06:07 [編集]
cancelさんへ
退院 おめでとう v-315
よかったね でも まだまだ気を許せないのね
cancelさんなら 出来るわよ 応援してますよ~

写真も頑張って お勉強してま~す
前に比べたら いくらか よくなったって思えるでしょ?(へへ強制してるか)
またよろしくね 
meimaruku | URL | 2010/08/28/Sat 12:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
