いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


暑い日には・・・
     暑い日には こんなのが良いかなぁ・・・


   s-27 159


   s-27 231


   s-27 230

     やっぱり お水が良いね・・・あ~私も入りたいわ~


   s-27 337

     羽の虫干し?・・・見てると なんだか暑くなりますねぇ・・・


   s-27 338 ごめん! 怒らないで!



   s-27 083

     このお猿さん・・・この前の草むしってた・・・

              今度は 舌を出して・・・かわいいお顔なんです


   s-27 081

     ↑ こんな名前でした





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うんうん 涼しげでいいじゃぁないですか・・・
私も泳ぎたぁ~い!

お猿さんの爪・・・とっても綺麗
なんだかお洒落なお猿さんだこと
草をむしっていたなんて思えないほど美人です(笑)
RUNAのおかあさん | URL | 2010/08/28/Sat 15:31 [編集]
みずの中は気持ちが良さそう~
何て鳥なのかな?
横顔は可愛いけど正面顔は怖い((+_+))
ブラッザゲノンさん良い顔してるわ~
たいが | URL | 2010/08/28/Sat 18:52 [編集]
RUNAのおかあさんへ
ねぇ お水が良いよねぇ
暑いのはいつまで続くのかしらね

このお猿さんの爪 気がついた?
私も うらやましいなあって見てたのよ
meimaruku | URL | 2010/08/28/Sat 21:24 [編集]
たいがさんへ
夏は やっぱりお水ですよね
もう少し涼しくならないかしらね

この鳥さん 名前を見てくるのを忘れました
動かない鳥さんなんですよ

爪の綺麗なお猿さんは かわいいです
meimaruku | URL | 2010/08/28/Sat 21:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
