いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

コウモリがキタ~ッ!!
     夜 急に私の頭の上を・・・


        黒い物が ハタハタと・・・???


     最初は チョウチョ?・・・それにしても 飛び方が変・・・??


       何でも良いから 早く止まって~!!







        止まった   ウワッ!!ナニ??? ナニ??? ナニ







            これって・・・コウモリ??? まさか~~~







   s-28 022

     コウモリのようです・・・羽を広げるとアゲハチョウより ちょっと大きいくらい


         何という名前でしょうねぇ・・・かみつくかなぁ・・・





   s-28 016

     なんで? どこから 入ってきたの?


        戸は閉まってるし・・・


            クーラーのついてる部屋に来ちゃだめでしょう






     でも どうやって 外に出してあげようか・・・


        家には 網がないからねぇ・・・


     ・・・  ・・・ 魚釣りの網があった~




     おそるおそる網をかけたら すぐ網につかまってくれました 




     外で 放してあげようとしても 離れましぇん 

           (もしかして 写真を撮るの 待っててくれた?)




   s-28 031

     なんだか すごく弱ってるみたい・・・


            それとも 私が怖いの ・・・かも


     人目の着かないところに 置いてきたけど・・・


          元気になるように えさを探しに行ってくれると良いなぁ・・







     30分ほどして見に行ったら・・・


         いなかった!!   よかった 


      もう 人家に入っちゃだめよ・・・


 





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

meimarukuさんのお家は招かざるお客様がよくいらっしゃるようで・・・
きっと お邪魔したくなってしまう 何かオーラがあるのでしょうか?

まぁ 無事(?)旅に出て行かれたようで ほっとしましたね
RUNAのおかあさん | URL | 2010/08/29/Sun 14:38 [編集]
こもこちゃん飛び立ってくれて良かった(^◇^)
うずくまっていたら虫を捕まえて
食べさせて看病しなきゃいけなかったものね^^
たいが | URL | 2010/08/29/Sun 18:46 [編集]
RUNAのおかあさんへ
おはようございます
私の家は自然体なので 野生動物が来やすいのでしょう v-410
と 良い方向に考えるようにしてます へへへ
どこか 住みやすいところを見つけてくれると良いね
meimaruku | URL | 2010/08/30/Mon 08:11 [編集]
たいがさんへ
おはようございます
自然の動物にえさをあげても良いの?
雀などは拾ってきて餌を与えてはいけないって動物病院で見たけど・・・
でもかわいそうで 私は餌をあげちゃいますけどね

どこか良いところを見つけてくれると良いね
meimaruku | URL | 2010/08/30/Mon 08:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
