いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

大道芸
     私の家って・・・

       自然すぎる?のかな?・・・

     そばに国立病院の小さいヤブがあるからなのか・・・

       今度そこに ビルを建てるらしく 工事が始まったので

         動物の居場所が無くなり 民家に・・・



     そう 今日も お散歩から帰ってきたら 玄関の横に 蛇が・・・

       それも 70Cm位有りました・・・写真を撮ったけど 




              載せないでおきます



     その後に 大きいネズミも見かけて・・・


         ハア~ 暑いから みんな狂ってるのかな~ 私も~




     気を取り直して 大道芸を・・・

       今回は 太鼓でした   ウフフ 良い練習になりました 


   s-29 037

     初めて 大道芸を・・・ハハハ 私って 何でも初めてが多いねぇ・・・


   s-29 204

     360度 好きなところで写せるから 良いです


   s-29 373

     一生懸命やっているところを すぐそばを人が通っていくんですよ・・・

     それが 大道芸なんでしょうかね ?




   s-29 417

     子供達が おもしろがって・・・半分 真剣に・・・


   s-29 437  拍手の催促も あり~


   s-29 428  100Kgを超える人

     でも 身軽にこなして・・・汗 びっしょり・・・




     2時間弱しかいなかったので・・・もうちょっと 見たかったなぁ・・・

     又来月も 行ってみよう・・・おもしろいから・・





     
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

迷信で蛇の夢をみるとお金が貯まると言われているので
本物はもっとお金が貯まるかも^^/
でも私は長いものは大嫌い(;O;)動けなくなりそう、
大道芸みれて良かったですね~
グレーのTシャツの方、頑張って写真撮ってますね。
たいが | URL | 2010/08/30/Mon 21:00 [編集]
こんばんは。
大道芸って昔は見てる人が、お金をあげたりしてましたよね。終わると帽子とか箱とか、回してそれにお金を入れたりして、でも今はそんな事はないんでしょう。何のためにしてるんでしょう、芸を磨くため?
目立ちたいから?わかりません・・
写真は楽しいですね。街の雰囲気が伝わります。
cancel | URL | 2010/08/30/Mon 22:36 [編集]
大お金持ちになる(たいがさんの話から)予定のmeimarukuさん
そんな貴女と知り合えて幸せです(笑)

大道芸は静岡でも盛んで 
コンテストがあり外国の人もいっぱい参加するんですよ
そちらは大勢いましたか?

太鼓の若者 筋肉がすごいね 
一所懸命は美しい

cancel さんはお家からのコメントかな?
無理されないといいデスネ
RUNAのおかあさん | URL | 2010/08/31/Tue 06:26 [編集]
たいがさんへ
私もよく聞いたことがあります
蛇が屋根に乗ってると・・・?(忘れました)
蛇の抜け殻をお財布に入れておくとお金が貯まるとか・・・

当たるような無いような・・・
大道芸ってすごいですね
又見に行きたくなりましたよ
meimaruku | URL | 2010/08/31/Tue 07:50 [編集]
cancelさんへ
おはようございます
太鼓の人は ほかで 太鼓を教えたりコンテストに出たりしてるようで
宣伝もしてました
オレンジの服の人も 自分を宣伝して 箱を置いておきますので~って・・・
この大道芸だけでは 食べていけませんよね
ほかで何かをしてるようでした
千葉のフリーマーケットの中でやってましたよ
meimaruku | URL | 2010/08/31/Tue 07:57 [編集]
RUNAのおかあさんへ
ハハハ いつも褒めてくれるRUNAのおかあさんと知り合えて
私も 幸せで~す!! 大金持ち・・・良い響き

静岡は大勢いるんですか?
こちらは あまり見かけなかったのよ
私のいる時間が短かったこともあるけどね
静岡のも見てみたいなぁ・・・

cancelさんは 退院されたようで・・・
無理しないで リハビリに励んでると思います
meimaruku | URL | 2010/08/31/Tue 08:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
