いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

暑い!!
     私の家のすぐそば


   s-30 008

     


   s-30 022

     朝から ガーガー ドドドッ ってうるさいです 地響きも・・・

     月曜から土曜まで・・・ほこりを巻き上げてます

     これが 2年くらいかかるそうで・・・

          やっと マルクの震えが無くなりました

             たまに 大きい音がすると びっくりしてますが・・・

     よかったわぁ・・・怖がってるとかわいそうなので 

              どこかに行かなくてはって事が無くなったようで・・・








   s-29 469

     海の道・・・太平洋の上ですねぇ・・・ハハハ 千葉県 稲毛の海です




   s-29 509のコピー

     


   s-29 510のコピー

     カラフルで見ていても 気持ちが良い・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。工事の音はイライラしますね。地響きや不規則の大きい音はワンちゃんはこわがりますね。早く終わればいいですね。
沖縄は台風一過です。今は雨が時々降っています。風は大したことはなく、そよ風程度でした。
cancel | URL | 2010/08/31/Tue 23:21 [編集]
cancelさんへ
台風がいっちゃいました?被害がなかったようで 一安心です
いつも テレビで沖縄のニュースを見ては cancelさんのことを思い出してます

工事は長いようです 仕方ないですが・・・うるさいです!!
meimaruku | URL | 2010/09/01/Wed 08:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
