いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


幕張新都市で・・
     昼間は暑すぎるので 夕方に写真の練習


     幕張メッセの近くをウロウロして・・・


   s-31 213

     夕焼けも一緒に撮りたかったのに・・・




   s-31 258

     綺麗なかわいい噴水を見つけた




   s-31 363

     幕張メッセの屋根の上に 花火が上がったの~




   s-31 372

     この花火は ロッテマリンスタジアム(って言うのかな?)で

     野球をしてるとき 上がるらしいです・・・野球に詳しくないので・・・


     また 花火を撮る練習を出来て ラッキーでした


     何回撮っても 花火は難しいなぁ・・・










コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはよう
相変わらず撮りまくってますね幕張は3年前にプリンター壊れて
キャノンテクニカルセンターがメッセの中にあり行きましたが駐車場が
探せなくて困りました。
2番目の噴水シャッターの調整でもっと綺麗に出たのでは?花火もいいですねv-425
my'rei7 | URL | 2010/09/02/Thu 08:29 [編集]
1枚目の写真が好き!

幕張まで・・・
写真を目的で?

花火に遭遇・・・ということは夜だったの?
お出掛けは・・・

ほんと・・・meimarukuさんの熱心さには脱帽
RUNAのおかあさん | URL | 2010/09/02/Thu 18:33 [編集]
my'rei7さんへ
こんばんは~
駐車場を探すのって大変ですよね
何回か行ってるうちに やっと分かるようになりましたよ(料金はちょっと高いですね)
コメントありがとうございます
写真について 教えていただくのは とってもうれしいです
なかなか覚えられなくて 何度も挑戦してます
体で覚えないとだめでしょうからね
あの小さい噴水は どうしたらかわいいって 写るのかわからなくて・・・
また 挑戦してみます ありがとう!!
meimaruku | URL | 2010/09/02/Thu 19:49 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~
1枚目のは 幕張って言うとあのビルを思い出すくらい 有名?(私はね)なの
だから なんとか撮りたかったのよ
へへへ 夜は一人暮らしみたいなので 夕方からお出かけしました
幕張までは高速を使うと 30分くらいで着いちゃうのよ
帰ってきたのは 8時半 家に到着でした

写真がうまくならないので やたらと 撮りまくりなんです
体で覚えようとね・・・
オートなら 結構センス次第で撮れるだろうけど
私は センスがないので なんとか自分の写真って言うのを・・・ちょっと生意気ですけどぉ
今は 絞り優先モードを 覚えたくて いろいろ撮ってます
後は 朝早い時間のを撮りたいけど 主人がいる時間帯は出来ないのよねぇ・・・へへ

あまり一生懸命すぎると 老い先短いかしら?って 自分で心配になっちゃうときがあるのよ・・ハハハ
meimaruku | URL | 2010/09/02/Thu 19:59 [編集]
花火を撮るのって難しいのに
すごいきれいに映ってますね。
すごーい!
SLライダー | URL | 2010/09/02/Thu 21:43 [編集]
SLライダーさんへ
ありがとう!!
褒められると もうすぐその気になっちゃいま~す
又頑張っちゃおうかなぁ
meimaruku | URL | 2010/09/03/Fri 08:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
