いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


盲目のエルフちゃん
     朝のお散歩で よく会うシュナちゃん


     お目々がパッチリな子です


   s-R0013432.jpg

     最近 なんだかおかしいと お医者さんに行って 気がついたそうです


     エルフちゃんは 目が見えなくなっていると・・・




   s-R0013429.jpg

     弟分のワイヤーフォックステリアのソルちゃん


     とっても いたずらな やんちゃな子・・・人なつっこい子




   s-R0013435.jpg

     お母さんが 一生懸命しつけをして 二人とも よ~く言うことを聞きます




   s-R0013434.jpg

     見えなくなったエルフちゃんは 怖いこともあって 時々吠えるようになったとか




   s-R0013436.jpg

     まだ 4才のエルフちゃん・・・2才くらいから 徐々に見えなくなっていって


     今は 光を感じるだけのようです


     お母さんも お父さんも とっても優しい方なので エルフちゃんは心配いらないね


     毎朝 ご夫婦で お散歩をして・・・うらやましいくらい 仲の良いご夫婦・・・





     このお話をしてる間 家のワンコが ウロウロしていて 写真がブレブレ・・・

     コンデジを持っていたので 撮らせて貰ったのですが・・・もう 

     そんなわけで 家の子の写真がありません 







     

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お友達のシュナちゃんも4歳の時に目が悪くなっていた事に気がついたそうです
遠くの病院で見てもらったりもしましたがよくなりませんでした
今は5歳 思っていたほど不自由でないようです

エルフちゃんは弟分のソルちゃんがいるから
わんこ語で危険な所は「危ないよ!」とか言ってくれそうね
RUNAのおかあさん | URL | 2010/09/03/Fri 14:21 [編集]
エルフrちゃん病状が進みませんように・・・
ワイヤー君、可愛い~
うちの玄よりも・・・か、か、か、わいい~
玄に内緒ですよ!
たいが | URL | 2010/09/03/Fri 19:12 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~
だんだん目が見えなくなるのって ワンコ達は教えてくれないから・・・
エルフちゃんも あまり不自由だとは思ってないようなんだって。
ただ 耳と鼻だけの感覚だから まだちょっと不安があるみたい
ソルちゃんもいるから 心強いよね

meimaruku | URL | 2010/09/03/Fri 21:13 [編集]
たいがさんへ
もう これ以上悪くならないで欲しいですよね
お目々は ビー玉みたいに綺麗なんですよ
ソルちゃんは 人なつっこくて やんちゃです
玄ちゃんと似てます・・・玄ちゃんも負けてないよ かわいさは・・・
meimaruku | URL | 2010/09/03/Fri 21:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
